iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

まだまだあります!渋谷の素敵なイルミネーション!

クリスマスシーズンを彩るイルミネーション、前回はブンカムラクリスマスイルミネーション、前々回は青の洞窟をご紹介しましたが、今回は渋谷ヒカリエのイルミネーションのご紹介です。

渋谷ヒカリエでご紹介させて頂くイルミネーションは光のインスタレーションを手掛けるLUCENTがデザインした「ヒカリのチェア」です。イルミネーションに囲まれたチェアに座ると、クリスタルによって輝く空間が、さまざまな色彩に変化する幻想的な時間を楽しめます。是非、美しい光の中に包まれながら、『Illuminate myself!』を体感してみてはいかがでしょうか。

 

開催期間 2019/11/23~2019/12/25

開催場所 渋谷ヒカリエ 11階スカイロビー

時間 開始 11:00 終了 23:00(予定)

入場料 無料

クリスマスシーズンの渋谷では至る所でイルミネーションが飾り付けられ、クリスマスを盛り上げています。是非渋谷のイルミネーション巡りをお楽しみくださいませ。

 

クリスマスのイルミネーションに見とれて、iPhoneを落としてしまったら画面が表示しない!?

iPhoneの修理ならスマップル渋谷本店にお任せください!

 

写真の様に画面がガラスの割れだけでなく表示できない状態になってしまったiPhoneXもほとんどが画面の交換でお直しが可能です!

表示ができなくなってしまったiPhoneXですが、そのままにしていると内部で勝手にタッチなどの操作を行ってしまっていることもあり、画面のロックパスを間違い続け、最悪初期化しないと使用できない状態にもなってしまう事もあります。

修理後しっかりとタッチなどの操作が確認できましたが、上の写真の様に「iPhoneは使用できません 3分後にやり直してください」との表示に!?

恐らく画面の表示はできないものの内部でタッチ操作が勝手にされていた可能性が高いです。

今回のiPhoneXは時間が過ぎた後に正しくロックパスワードを入れ無事初期化することなく、使用できる状態でした。

画面が表示できなくなってしまったiPhoneはお早めに修理をおすすめします。

以上スマップル渋谷本店でした。