iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone8の液晶画面修理は静岡駅近くのスマップル静岡店におまかせください

本日は「冬しず2019-2020 おまちでクリスマスフェスティバル2019」をご紹介したいと思います。

静岡市葵区にて開催のイベントで札の辻交差点とけやき通りにクリスマスの衣装を身にまとったダンサーがパフォーマンスを披露します。

時間帯は13時から15時30分の間になります。

昨年同様クオリティの高いマーチングバンドや合唱が行われますので、クリスマスイベントをお探しの方は是非見に行ってみてください(^^♪

スマップル静岡店からも近いので修理の間に見に行くことも十分できる距離になりますので、時間つぶしに是非どうでしょうか?

開催日は12月14日になりますが、悪天候の場合15日に延期となります。

それでは本日の修理をご紹介します!

本日はiPhone8の画面を見ていきたいと思います。

今回のお客様は静岡駅に立ちよったときに当店の看板をみて来店して頂きました。

ご来店ありがとうございます(^^)/

仕事用のiPhone8の画面が落とした際に割れてしまい修理店をお探しになっていたときに、最安だった当店を見つけ来店されたようです。

端末は液晶の画面に傷がついており、ガラス表面も広範囲にわたって砕けている状態でした( ;∀;)

落とした直後は気にせずに使っていたものの、時間が経つとタッチが利かないことが多くなり修理が必要と感じたとおっしゃっていました。

ガラスだけの損傷に見えて実は液晶まで破損してしまうことは割とよくあることで、iPhoneのパネル自体が衝撃に耐えられるようにできていないです。

フィルムで守って頂ければ液晶に破損がいきわたることも少なくなりますので貼っていない方はつけてください!

それではiPhoneを見ていきましょう!

iPhone8 タッチ不可

上半分のタッチが利かないような状態でした。

タッチできないだけであればまだ何とかなりますが、勝手に操作されてしまうゴーストタッチと呼ばれる症状に発展してしまうとデータがなくなってしまうこともあります。

液晶に異常を感じたらできればすぐに修理することをおすすめします。

それでは修理に当たりたいと思います。

液晶画面のタッチができない状態でも30分前後で修理ができます。

iPhone8 修理後

今回はフィルムの貼り付け込みで40分程度の作業となります。

ガラスの割れ、液晶の破損をしっかりとお直し出来ました(*’▽’)

綺麗な画面になりお客様にお喜び頂けましたのでよかったです!

価格は8,600円(税別)と割引をしたフィルム1,980円(税別)となりました!

年始以外は営業しておりますので、修理のご依頼は是非当店にご相談くださいませ!

それではご閲覧頂きありがとうございましたm(__)m