iPhone修理 専門店 スマップル川崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

生田緑地の紅葉

皆さんこんにちはiPhone修理専門店スマップ川崎店です。本日は生田緑地の紅葉についてご紹介します。

生田緑地は、1941(昭和16)年に都市計画決定された都市計画緑地です。多摩丘陵の地形を生かした園内には、四季折々の見どころを紹介するビジターセンターや自然探勝路がありここでは七草峠のノムラカエデや日本民家園のイロハモミジの美しい紅葉、天気の良い日には枡形山の展望台から紅葉越しの富士山や東京スカイツリーなどを望むことが出来ます。こちらの紅葉は11月中旬から12月中旬まで楽しむことが出来ます!

クリスマス前に今年最後の紅葉を見に行きませんか?

川崎でiPhoneを修理するならスマップル川崎店にお任せください!!

当店で修理する際作業費や工賃は一切かかりません!パーツ代のみで修理させて頂きます!

壊れたパーツのみを修理させて頂きますのでデータが消える心配もありません。修理後のバックアップから復元作業なども手間も省けます!

また修理後は3カ月の動作保証がパーツについていますのでもし万が一パーツに不具合が見つかった場合は新しいパーツと交換させて頂きますのでご安心ください!

iPhone修理前画像

この様に液晶に線が入ってしまったiPhone放置していますと画面が真っ白になってしまいますとタッチが全く反応しなくなってしまいます。しかし実は内部ではタッチセンサーが機能しているため画面を触り続けてしまいますとiPhoneが使用できませんなどのロックがかかってしまいますので注意が必要です。

iPhone修理後画像

30分ほどで綺麗に直ります!白い線もなくなりましたのでまた快適に使っていただくことが出来ます。

今回は画面が故障していたので画面交換で直りました。もちろんデータもそのまま残っていてカメラなども問題なく使うことが出来ます!飛び込みでの来店でもすぐにご対応させて頂きますので是非ご活用ください!

スマップル川崎店はアゼリア地下デリチカで営業しております!iPhoneでお困りなことがありましたら是非一度当店へお越しください!

スマップル川崎店へのアクセスはこちら

その他ブログ記事はこちら

画面が真っ白になっても大丈夫!川崎でiPhone修理するならスマップル川崎店です!

アイフォン7の画面が割れた( ;∀;)川崎で修理するならスマップル川崎店へ!

iPhoneで文字入力が苦手!そんな方にはオススメのアイテムをご紹介!

来年のiPhoneには指紋認証+FaceIDのダブル認証!?