iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone6の液晶破損、バッテリー交換はスマップル静岡店にご相談ください

本日ご紹介するイベントは浜松市で開催の「BonMarche100人展 in 静岡」です!

こちらのイベントは初開催となりますので大きな期待と集めています。

口コミだけで2万人を集客する北関東最大級のハンドメイド複合イベントです!

BonMarcheという言葉には「こんなに良いものがお買い得」という意味があり、品質の良いものが安く手に入ることが伺えますね。

個性的な雑貨や人気カフェのおいしい料理、手作り体験ワークショップなど見どころが沢山のお店計100店が立ち並びます。

ご家族、ご友人と是非参加してイベントを一緒にもりあげませんか?

開催日は12/8(日)の午前10時から午後16時までとなります!

イベント詳細

開催日:2019年12月8日(日)

開催時間:10:00~16:00

会場:浜松市中区アクト通り

住所:〒430-0929 浜松市中区中央

料金:入場無料

問い合わせ先:株式会社Seeders

電話:0286605166

 

本日はiPhone6の液晶画面を直していきたいと思います。

iPhoneを床に落とした後にしばらく使っていなかったようで、最近起動したら画面の映りが悪いと気づき持ってきていただきました。

始めは画面割れだけだったものの、その後液晶の表示ができなくなってしまった端末ですね。

割れた箇所にちょっとした衝撃が加わると黒い線が現れたり、文字やアイコンに残像が残ったり不具合が残る可能性があるため持ってきて頂き良かったと思います。

実際の状態を見てみたいと思います。

 

 

iPhone6 修理前

タッチが全体的にできなくなってしまっており、勝手にタッチが繰り返されてしまうような状態でした。

修理前は電源を切っていたようなのでデータは無事な可能性が高いですが、少し修理が遅ければパスコードロックがかかって復旧ができない状態になっていたかもしれませんね^^;

画面に黒い模様が出ている部分が液晶破損している箇所で、パネル交換をしないと直せない重度の破損と判断しました。

今回の修理にかかるお時間はスマップル静岡店であれば30分ほどになります!

修理後の画像がこちらになります(*^_^*)

iPhone6 修理後

綺麗な液晶の画面になりました!

黒い模様とタッチができなかった症状が一緒にお直しできました。

ガラスの部分も新品同様に傷一つ付いておりません(*´∀`*)

それと修理後に充電が早くなくなってしまう症状が発覚し、バッテリー交換も一緒にさせていただきました。

当店で画面修理とバッテリー交換を同時に行って頂きますと割引が適用されますので是非お申し付けくださいませ!

それでは今回はここまでになります。

寒い日はバッテリー消耗が早くなりますのでバッテリー単品の交換も是非ご連絡ください!

ご閲覧頂きありがとうございましたm(_ _)m