iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

スマップル札幌大通店のバッテリー交換は作業時間15分!

本日のご依頼は、北海道石狩市からiPhoneSEをお使いのお客様からのご相談となっております。内容としては、充電の減りが早い、外に出ると特に減りの早さが目立つといった内容でした。使用期間は2年半ほどとの事です。

 

iPhoneのバッテリーの寿命は、約1年半から2年と言われております。使用期間や症状をお聞きした限りバッテリーの劣化は進んでいる可能性がございます。

 

バッテリー交換前のiPhoneSE

最大容量が90%となっております。この数値が80%代に入ると、劣化の数値と言われております。こちらの最大容量も80%代突入間近となっておりますので、交換時期と言われております。症状にも現れ、減りの早さが気になるのであれば、交換する事で症状の改善は見られますので、交換をオススメします!特に寒い冬は劣化したバッテリーだと極端にパフォーマンスが低下してしまいます。早めに交換して寒さに備えましょう!

 

iPhoneSEのバッテリー交換は、2019年12月03日現在、3,700円+消費税でご対応となります。バッテリー交換作業時間は約15分となります。

 

15分後修理したiPhoneの状態を見てみましょう!

 

バッテリー交換後のiPhoneSE

交換後の最大容量も100%に改善出来、充電数値の上がりも確認できております。これでストレスなく使用する事ができますね(´∀`*)ウフフ

 

札幌大通周辺でiPhoneの修理をご検討のお客様は、即日対応・地域最安値のスマップル札幌大通店をご利用下さいませ!

 

■修理や役に立つ情報など更新しております!是非チェックしてみて下さいね(^^)/

札幌大通店のブログ→【クリック

友だち追加