iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone7の画面交換での修理はスマップル札幌駅店がオススメですよ!

札幌駅近くにあるスマップル札幌駅店でございます!

本日も朝10時~夜9時まで営業しております!

お仕事帰りでも全然間に合いますので是非ご来店を!

今回はiPhone7の画面割れでの修理になります。

お客様は札幌市東区からお越し下さっております。

iPhone7画面修理前

画面上側から落ちたかと思いますが、亀裂が入ってしまっている状態でございます。

バッキバキに割れているわけではなく操作もできてはいますが使えるからと言ってそのまま使っていると危険!

割れは広がってくるだけで再度落としたとなるとバキバキに割れちゃいます!

そして他の箇所に付いているパーツにも影響が出てきます。

影響が出てくると知らない内に使えなくなっている事も・・・

そうなってはお客様の負担も大きくなります。

なので早く修理をするのがオススメです!

画面の割れは修理をすれば改善ができますよ!

では修理を進めていこうと思います!

iPhone7画面修理後

見て下さい!

割れがなくなっております!

操作も問題なくでき他のパーツもしっかりと使えております!

修理の時間はどれくらいかかったのか!?

だいたい30分程度で終わっております!

つまり!

即日の修理ができるのでその日にお返しができます!

後は修理の料金ですね!

※画面交換での料金は2つあり割れ方によって変わります。

ガラス交換6,600円+税

ガラス液晶交換9,600円+税

当店では予約をしなくてもご来店されても大丈夫です!

予約に関してはTEL、WEB、LINEをご利用下さい(^^)