iPhone修理 専門店 スマップル天神店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone8Plusの画面が壊れて勝手に操作されてしまう!ゴーストタッチでお悩みならスマップル天神店へ!

iPhoneを使っていて、

落としたり踏んでしまったり衝撃を与えてしまった

等で故障してしまいお困りではありませんか?

そんな時スマップル天神店なら即日修理が出来ますよ!

 

さて本日ご紹介する修理は、iPhone8Plusです!

 

iPhone8Plusの修理前の状態

お預かりしたiPhoneがコチラ

iPhone8Plus 液晶破損 修理前

画面の縁は細かくひび割れが入ってしまい

画面中央には擦れた様な深い傷があります。

液晶表示にも赤、青、緑など様々な色の縦線が入っており

黒いシミのような液漏れまで発生しています。

 

動作に関しても、タッチしても反応せず操作が出来ない状態で

画面に触ってないのに勝手に画面が操作されてしまう

ゴーストタッチが発生していました。

 

こんな状態ではiPhoneが使えないので画面の修理を行います。

作業のお時間は早ければ約30分程でお渡しが出来ます。

 

iPhone8Plusの修理後の状態

画面の修理後の状態がコチラ

iPhone8Plus 液晶破損 修理後

画面のひび割れや液晶のノイズ、液漏れなどは

きれいさっぱりなくなりました!

もちろん画面のタッチ操作も問題なく反応し

ゴーストタッチも起こりません!

 

これでまた使い続けられると、

お客様も大変ご満足されておりました。

 

ゴーストタッチが発生してしまったら…

iPhoneの画面トラブルには

画面割れ・液晶不良・タッチ不良etc…

など様々な症状がありますが、

その中でもトップクラスで恐ろしいのが

ゴーストタッチと呼ばれている症状です。

 

ゴーストタッチとは、

画面に触れてもいないのに

勝手に操作されてしまう状態の事を言います。

 

勝手にアプリを開いたり、電話を発信したり

などiPhoneが思うように動かせず、通常使用が難しくなります。

 

そしてゴーストタッチの何が恐ろしいかと申しますと、

iPhoneのロック画面で発生してしまった時です。

とくに最近のiPhoneは傾ける事で、スリープ状態から解除できるようになっています。

意図せずスリープ解除になり、ロック画面でゴーストタッチが発生してしまう。

そうなると画面の暗証番号入力で、でたらめな数字を勝手に入力されてしまい。

【iPhoneは使用出来ません】の状態になってしまいます。

合計11回以上暗証番号入力を間違えると、【初期化】が必要になり

データを消さなければいけなくなるのです。

 

なので、ゴーストタッチが発生してしまったら

すぐに電源をオフにして、お近くの修理店へ持ち込みましょう!

 

天神でiPhoneの修理をしたいなら!

スマップル天神店にお任せ下さい!

ご予約不要で即日修理が出来ます!

修理対応箇所は画面以外にも

バッテリー・カメラ・スピーカー・充電口

などなど幅広くご対応しております!

iPhoneの故障でお困りなら是非お気軽にご相談下さいませ!

 

今までのiPhone8Plus画面修理のご紹介です。

iPhone8Plusの画面が割れてしまってノイズや黒い染みが出来てしまった これって修理出来るの?

とっても高いiPhone8Plusの修理…スマップル天神ならこんなに安い

買ったばかりのiPhone8Plusの画面が…(ノД`)・゜・。