iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone6Plusの画面が一部黄色になってもスマップル静岡店でお直しが出来ます!

スマップル静岡店です!

先日から急に冷え込みが強くなってきましたね…

いよいよ冬らしくなってきて来たような気がします!

ということで本日は寒い冬にぴったりのイルミネーションイベントをご紹介したいと思います!

今回ご紹介するのは「高山・市民の森 クリスマスツリーイルミネーション」です(‘ω’)ノ

静岡市葵区水見色の高山・市民の森山頂で12/1~12/31の間に行われ、高さ10mのクリスマスツリーにイルミネーションが飾り付けられます。

約300個の電球が取り付けられ市内の市役所や日本平など各所から見ることができます。

行きたいけどカメラが壊れて写真撮影ができないという方はスマップル静岡店にて修理できますのでお気軽にご相談くださいませ!

イベント詳細

開催日:2019年12月1日(日)~31日(火)の土・日曜日

開催時間:17:00~21:00

会場:高山・市民の森

住所:〒421-1313 静岡市葵区水見色

電話:054-294-8807

 

 

それでは本日はiPhone6Plusの画面修理をしていきたいと思います。

落とした時に画面の一部が黄色になってしまったとのことでお持ち込みいただきました( ;∀;)

黄色くなっているということは液晶画面が破損していますね。

初期段階では動作に支障がありませんが強い衝撃が加わると黒くなることもあり早めの修理が必要な症状です。

ヒビに沿って起こることが多いので気づいたらすぐにご連絡いただければと思います。

まずは全体の状態を見てみたいと思います。

iPhone6Plus 修理前

下側が特にひび割れている様子で少しでも強く押すとガラスがはがれていきます。

ガラスの破片が刺さったりすることがあるので、この状態でiPhoneを使用するのは難しいですね((+_+))

当店ではガラスと液晶を同時に交換できますのでご安心ください!

スマップル静岡店であれば今回の修理でも即日でお渡しできます!

修理後の画像がこちらです(‘ω’)ノ

iPhone6Plus 修理後

傷一つない綺麗なガラス画面となりました!

黄色だった個所もなくなり無事に修理完了です(*’ω’*)

フィルムも気泡が入らずきれいに貼り付けをし、お渡しとなりました(^_-)-☆

当店の強化フィルムはスタッフ一押しのものになりまして、割れにくさはトップクラスですので是非お声がけくださいませ!

それではご閲覧頂きありがとうございましたm(__)m