iPhone修理 専門店 スマップル天神店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

正規店より早い!天神西通りでiPhoneXRの割れた画面を修理してその日に受け取りたい。

Applestore天神から徒歩一分!ドン・キホーテ天神から徒歩30秒!

西通りでiPhone修理と言えばスマップル天神で決まり!!

今回ご紹介するのは、落とした衝撃で液晶に縦線・黒シミが入ったiPhoneXRの修理です。

 

iPhoneXRの画面が液晶漏れと縦線で酷い事に。

 

iPhone XR 画面修理 液晶漏れ

ガラスが割れてしまったのは半年前ぐらいなのですが、今回は落とした場所が悪かったみたいです。地下鉄の階段から滑り落ちてしまったそうです。幸いにもタッチは効いてるので、操作は出来ます。

しかし、縦線が入ってる箇所は全くタッチ操作が出来ない状態です。

 

タッチ操作が出来ないと大変な事になる!?

iPhoneの画面の構造上ガラスと中の液晶部分は一体型になってるので、液晶部分が損傷してしまうとノイズや液漏れなどは徐々に広がったり一気に全体まで広がる事もあります。

なので気がついたらノイズや液漏れが全体に広がってしまい画面の表示が一切見えなくなってしまう危険があります。

 

修理後のiPhoneXR。

こちらが修理後です。

iPhone XR 画面修理後

表面のガラス割れは勿論、液晶不良も改善されてます。データもそのままで、約30分程でお渡し完了です!

今回の修理料金は19,800円+税【2019/11/28時点】となりました。

正規店だと時間も掛かるし、データも消えてしまう。更には、保証に入ってないと料金はかなり高額になります。

データもそのままで、その日の内に受け取りたい!という方にはスマップル天神店を強くオススメしますよ。

日数を待たずに即日修理可能!予約無しでもその日に修理可能!

 

福岡天神でiPhoneの修理をするなら。

天神界隈には、様々な修理店があります。どこのお店も謳っているのは同じような事ばかり。

そこで何を基準に選べば良いのか、分からなくなると思います。当店では他の修理店さんと差別化を図る為に、超高品質パーツしか使用しないようにしてます。全てのお客様に安心してご利用して頂けるよう努めてますので、まずはそこに注目して頂ければと思います。

もう一つは、保証期間と内容の手厚さ。数ある修理業界の中でも長い方かと思います。3ヵ月の間は万が一、交換したパーツに不具合があった場合は無償で交換が出来ます。※条件あり※

最後に選ばれる理由の一つとして【接客の質】が高いというのが一番ではないでしょうか。

高品質パーツ・保証内容・レベルが高い接客の三拍子が揃ってます!全国に展開しているスマップルで是非体感して下さい!

 

今までのiPhoneXR修理案件はこちらからどうぞ。

iPhoneXRの液晶が壊れてしまって画面が見えなくて困る!そんな時はスマップル天神店にお任せ下さい!

iPhoneXRの液晶に異常発生!白くかすんで画面が見えにくくなる時もスマップル天神にお任せ!

iPhoneXRの画面が壊れてしまった!そんな時は予約不要で修理可能なスマップル天神店にお任せ下さい!