iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

急にシャットダウンしてしまう場合は電池に原因があるかもしれません!札幌のスマホ修理店がバッテリー交換をご紹介♪

みなさんこんにちわ。

札幌駅から徒歩2分のスマホ修理店、スマップル札幌駅店です。

札幌は吹雪いてきていよいよ雪かきしなくてはいけなくなりました。

雪かきも最初は楽しいですがやっている内に腰が痛くなってしまいます(´;ω;`)

腰を痛めずに雪かきするコツがありましたら是非教えてください!

そして寒くなってくると気になるのがバッテリーです。

スマホに使われている電池は寒いと動きが鈍くなり十分な電力を供給できずシャットダウンしてしまうことがあります。

新品のバッテリーだと大丈夫なんですが、劣化したバッテリーだと増えてきてしまいます。

充電の持ちが悪くなってきたら劣化のサインですので交換してはいかがですか?

 

交換前のバッテリーの状態(最大容量)

iPhoneSE バッテリー交換 最大容量

本日ご紹介させて頂くのはiPhoneSEです。

大きさが日本人には丁度良くなかなか手放せない方も多いのではないでしょうか?

なるべく長く使いたい方も多いと思いますので何か不具合がございましたらお気軽に当店にご相談ください。

バッテリー交換なら15分程度でデータそのままでお返ししております。

特にSEは発売から3年以上が経過しているので交換時期の方も多いと思います。

設定アプリからバッテリーの状態が確認できますのでそちらもご参考にして頂ければと思います。

 

交換後のバッテリーの状態(最大容量)

iPhoneSE バッテリー交換 バッテリーの状態

交換で100%に改善できました。

劣化してくると充電の持ちが悪くなるだけでなく、充分な電力を供給できずiPhoneの性能を落としてしまいます。

iPhoneの性能を引き出すためにも、使い勝手を良くするためにも早めのバッテリー交換をおススメしております!

 

本日ご紹介させて頂いたのはiPhoneSEのバッテリー交換ですので3,700円+消費税でのご対応となります。

※令和1年11月28日現在の修理料金です。

 

TEL、WEB、LINEでご予約を受け付けているのでこちらもご利用ください(^^)/