iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

今年も青の洞窟SHIBUYAで渋谷をイルミネーションが青く包み込む!

今年も冬の風物詩となったイベント「青の洞窟」が開催の時期が近づいてきました。

昨年は280万人の方が足を運んだ同イベントが今年も渋谷を青く包み込みます!

今年は「青の洞窟」に体験型のアトラクション「FORTUNE BELLS」が初登場です!

体験型のアトラクション「FORTUNE BELLS」は「富の鐘」「知の鐘」「愛の鐘」とそれぞれ名前が付けられた幸運をもたらす3つの鐘が代々木公園内の特別ステージに設置され、来場者がステージ上で4本の内いずれか一本を引くと3つの鐘のうち1つが響き渡ります。さらに幸運な方には特別な演出も!

来場者が鳴らす鐘の音も青の洞窟の雰囲気をより盛り上げます!

期間限定の店舗「青の洞窟 Blue Parks」もオープン!青のスパークリングワインや青のホットレモネードが販売されます。青く彩られた幻想的なイルミネーションの中でお食事も楽しめます。

 

イベント情報

青の洞窟 SHIBUYA

開催期間

代々木公園内2019/11/29~2019/12/31渋谷公園通り2019/11/29~2020/1/14

会場

渋谷公園通りから代々木公園ケヤキ並木

時間

開始:17:00

終了:22:00

※点灯時間は変更となる可能性となる場合があります。

※代々木公園内最終日2019/12/31は翌朝(5:00)までの点灯を予定。

 

青の洞窟のイルミネーションをiPadのカメラで撮影したりとiPad、iPadminiを持ち運んでいる方もいらっしゃると思います。

iPad、iPadminiはiPhoneに比べて大きく、重さもあります。

ちょっとした油断で落としてしまい・・・ガラスが割れてしまった!?画面が表示しなくなってしまった!?

iPhoneの修理はもちろんiPad、iPadminiの修理もスマップル渋谷本店にお任せください!

落下の衝撃で画面が映らなくなってしまったiPadminiの修理も写真の様にお直しができております!!

今回の状態は画面から地面に落下後し表示ができなくなってしまったということで修理ご依頼でした。

もちろんデータもそのまま、当店ではデータに触れずに修理をしていますので、修理後はすぐにいつも通りのご使用が可能です(*´▽`*)

Appleなどの正規店ではiPad、iPadminiの修理は受け付けておらず本体交換のみと対応となっています。

AppleCareなどに入っておらず、修理費用を抑えたい、データをなんとか残したいということでしたら是非ご相談くださいませ。

以上スマップル渋谷本店でした。