iPhone修理 専門店 スマップル川崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

かわさきパンマルシェ2019開催!!

皆さんこんにちはiPhone修理専門店スマップル川崎店です!本日は11月22日に開催される川崎パンマルシェ2019についてご紹介します。川崎・横浜・東京を中心とした全国の個性豊かなパン屋さんが川崎競馬場に集まり自慢のパンを販売する。また、パンの他にもケーキ・クッキー・マフィンなどの焼き菓子からジャム・はちみつ・紅茶・コーヒーなどのパンのお供まで、たくさんの“おいしい”が集まる。是非この機会にお出かけしましょう!!

川崎ぱん

イベント中にiPhoneが壊れてしまったらスマップル川崎アゼリア店にお任せください!当店で修理する際作業費や工賃は一切かからずパーツ代のみで修理させていただきます。また壊れたパーツのみを交換させて頂きますのでデータが消える心配もありません!修理後の復元作業なども一切必要ありません。また修理後は3カ月の動作保証がパーツについていますのでもし万が一パーツに不具合が見つかった場合は新しいパーツと交換させて頂きますのでご安心ください。

iPhone修理前画像

こちらが今回ご紹介させていただくiPhoneになります。画面にヒビが入ってしまい液晶にも黒い斑点や画面半分にカラフルな線が入ってしまっています。画面が勝手にタッチされてしまうゴーストタッチも発生していますので、今後どのような不具合が発生するか見当もつきません。。。。データが取り出せなくなる前に修理に出すことをお勧めします。

重度の損傷ですので、30分ほど頂ければ画面交換が完了します。

こちらが修理後のiPhoneになります。ひび割れもなくなりゴーストタッチの症状もなくなりました!iPhone使っていてお困りな方是非一度スマップル川崎店にお越しください!

スタッフ一同心からお待ちしております(^^♪

スマップル川崎アゼリア店へのアクセスはこちら

その他ブログ記事はこちら

アイフォンXRの液晶が壊れた( ;∀;)スマップル川崎店なら即日修理可能!

ブラックアウトになる前にスマップル川崎店に持ち込みましょう。

画面バキバキアイフォン( ;∀;)スマップル川崎店なら即日修理可能!

クリスマスプレゼントにはApple製品を贈ろう(^^♪