iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

反応のないiPhone6sでもスマップル静岡店でお直しできます!

本日ご紹介するイベントは「小國神社もみじまつり」です!

毎年小國神社の境内には大小約1000本のもみじが一斉に紅葉します。

11/24には丁度見どころを迎え、甘酒の無料配布が行われます。

神社の舞殿では琴の演奏が行われ、閑静な境内に澄んだ音色が響き渡ります。

紅葉スポットをお探しの方は是非写真を収めるため行ってみてはいかがでしょうか?

授与所では後利益になるもみじのお守りが授与されます。

イベント詳細

開催日:2019年11月24日(日)
※奉納農産物品評会/11月23日(土・祝)

開催時間:10:00~15:00
※奉納農産物品評会/10:30~(予定)

会場:小國神社

住所:〒437-0226 森町一宮3956-1

問い合わせ先:小國神社

電話:0538-89-7302

 

本日はiPhone6sの画面修理をしていきます!

今回のiPhone6sは反応が全くなくなってしまうほど破損が大きいものです。

端末を落としてしまった時に画面が黒くなって、電源がやっと付いたと安心していたら青い縦線が出てくるようになったとのことです^^;

聞いた感じだと液晶画面の破損で間違いなさそうですが、基盤の損傷もあるかもしれませんので丁寧に作業していきます。

それでは修理前の状態をみていきましょう(*´ω`*)

iPhone6s 青い縦線

全体的に黒くなってしまっているので反応があるか確かめることができません。

左下の液晶がむき出しになってしまっているのでここに強い衝撃が加わってしまったようです。

液晶が見えなくても音やバイブレーションが反応してくれれば修理後データを初期化しなくてもよいことが多いです。

画面を破損して反応がなくなってしまったときはすぐにお持ち込みいただくことが大事ですね(*’ω’*)

それでは液晶を交換していきたいと思います。

交換後の画像がこちらになります( *´艸`)

iPhone6s 修理後

タッチも音声認識もすべてが元通りなiPhone6sに早変わりしました!

今回のしゅうりじかんは40分ほどです(^^♪

画面以外のパーツも見直し、緩んでいたねじを締めなおしたり、埃を取り除いたりさせていただきました。

フィルム貼り付けも行いましたので、次に落とした時の衝撃もかなり緩和されるかと思います。

画面以外にも殆どの修理が即日でお渡しできますのでお困りの際は是非ご連絡くださいませ。

それではご閲覧頂きありがとうございました(^_-)-☆