iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone8落として画面割れだけではなくリンゴループも!?

第6回しずてつバスフェスタ!

スマップル静岡店からも近い場所にある駿府公園でしずてつジャストライン主催イベントがあります!

制服撮影会なんかもあって毎年多くの人が足を運んでいるようですね。

景品の当たるクイズ大会やお笑いライブなんかもあるので子供だけでなく大人も一緒に楽しめるイベントになってるので是非行ってみてください!

 

開催日  2019年11月24日(日)

開催時間 10:00~15:00

会場   駿府城公園 紅葉山庭園前広場

 

では本日も修理を紹介します。

本日はiPhone8を落としてしまい画面が割れ、さらにリンゴループという症状も出てしまった方が富士から来店してくれたので紹介します!

iPhone落としてしまうと割れ以外にもいろいろな症状出るから怖いですよね・・・

今回修理するiPhoneはリンゴループと言うAppleのロゴが点いて消えてを繰り返して先に進まない症状が出てしまっていました。

そのiPhoneがこちら

iPhone8修理前

イヤースピーカーやインカメラがある部分にピンポイントで石か何かがぶつかったように見えますね・・・

割れに関しては問題なく修理できると思いますが、

問題はリンゴループの方です。

リンゴループは內部データの破損等で起こりやすい症状です。

iPhoneを落とした際に基板にダメージが入って正常に起動しなくなった可能性もあります。

こんな状態でもまずはスマップル静岡店に来て頂ければ・・・

iPhone8修理後

画面修理が30分程度で出来ちゃいました!

今回の修理はリンゴループ復旧作業もしたので合計1時間ほどでの修理となりました。

スマップル静岡店ではパーツ交換修理と一緒にリンゴループ復旧作業や初期化をする場合の作業費用はなんと無料で出来ちゃいます(*´ω`*)

気になる方は気軽にスタッフにお伝え下さい!

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加