iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

残念ながらiOS13の対象外になってしまったiPhone6ですがバッテリー交換でまだまだ快適にご使用できます!!

みなさんこんにちわ!

札幌駅から徒歩2分と駅近なスマップル札幌駅店です。

みなさんはiPhoneのOSのバージョンアップはしていますか?

iOS13が公開されてから2ヶ月が経ちましたが使い心地はいかがですか?

残念ながら6以前の端末はiOS13のバージョンアップ対象外となってしまいました。

しかしまだまだ性能的には問題なく使えます!

本日はそんなiPhone6のバッテリー交換をご紹介いたします!

 

 

本日の端末の最大容量がコチラです!

iPhone6 バッテリー 最大容量

今回お持ちいただいた6はもう5年ご使用とのことです。

6が発売された当時からお使いとのことですが最大容量は88%となっていますね。

実は2年前にすでに1度交換されているそうです。

しかし2年が経ち再び充電の持ちが気になり今回再びバッテリー交換を行う事となりました。

約1年半から2年程度で交換時期になるといわれておりますので丁度といったところでしょうか。

当店では交換時間として15分程頂いております。

データはもちろんそのままで交換出来ますのでお気軽にご来店下さい。

 

最大容量100%に改善できました!!

iPhone6 バッテリー 状態 交換

使っていくうちにどうしても劣化してしまいますが新品に交換する事で快適にご使用できます!

古い端末でもバッテリー交換をするだけで使い心地が良くなります♪

せっかく愛着を持って使用してきた端末ですから出来る限り長く使用出来ると嬉しいですよね?

当店ではバッテリー交換以外も修理を行っています。

何か不具合のある端末をお持ちの方はお気軽に当店にご相談くださいませ♪

 

本日ご紹介したiPhone6のバッテリー交換は4,400円+消費税でのご対応です。

※令和1年11月22日現在の修理料金です。