iPhone修理 専門店 スマップル宮崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

バッテリーの最大容量が半分に低下・・・最大容量少なすぎな件について。

宮崎市内は久しぶりの雨ですね・・・

週末に限って雨か・・・っと雨を鬱陶しく思う方もおられるかと思いますが、今月は雨があまり降っておらず農作物にとってはよい天気になっているみたいです☔

外に遊びに行くことはできないので今日から全国で公開されている「アナと雪の女王2」を鑑賞しにいくのもいいですね(^O^)/

私は今年で23歳になりますが、パート1を見て面白かったので2も見に行きたいと思ってます(´▽`*)

 

本日の修理ブログはiPhone7のバッテリーの件について。

充電が100%に近い状態でもすぐに70%に下がるという症状でお悩みのお客様からお預かりしたiPhone。

バッテリーの状態から最大容量を確認してみると最大容量が50%に!!!

新品の状態が100%で80%になるとバッテリーの交換時期を言われているので十分変え時は過ぎているかなと思います。

「ゲームをよくする(ポケモンGO)」っというお客様でしたので充電の減りが早いと不便ということでした。

iPhone7バッテリー交換

ご予約なしでご来店されましたが、バッテリーの在庫は常に多めに置いてありますので即日交換できます!!

ご予約されると20分、していない場合でも混んでいない場合でしたら同じ時間で交換可能です。

宮崎市アイホン7電池交換

 

最大容量が100%に戻り、これで思う存分ポケモンGOができますね(´▽`*)

 

TEL:9885-77-4123