iPhone修理 専門店 スマップル宮崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

画面、バッテリー以外の修理にも対応、スモールパーツも即日修理可能です(`・ω・´)ゞ

画面がバキバキに割れている、タッチ操作ができない、ブラックアウトしたそんな場合は画面交換が必要になります。

充電の減りが早い、電源が入らない、シャットダウンを繰り返す、そんな症状の場合はバッテリー交換が必要になります。

精密機器なのでパーツの不具合が問題じゃない場合もあります、基板の劣化や損傷の場合はパーツ交換をしても直らない場合もありますが一度ご相談ください。

 

当店ではスモールパーツの修理も可能になっています(^^♪

自撮りをする際のインカメラが真っ暗な状態になった場合はフロントカメラの交換。

風景などを撮影する際のアウトカメラが真っ暗な場合や揺れたりする症状の場合はバックカメラの交換。

アウトカメラガラス部分の割れの交換。

充電ができなくなった場合は充電口ドックコネクター)の交換。

電源ボタン音量ボタンの効きが悪くなったり、誤作動する場合の修理にも対応しております。

ホームボタンが効かなくなった場合の交換。

ホームボタンに関してはiPhone 7以降の機種は基板とホームボタンが連動しているため交換しても動かないようになっています。

iPhone 7以前の機種は交換してもホームボタンとしては使用できますが、指紋認証が効かないようになっています。

 

その他のパーツの不具合などでお困りの場合はお気軽にご相談ください!!