iPhone修理 専門店 スマップル松山店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone修理 愛媛県今治市から画面修理でご来店☆

今治市は、瀬戸内海沿岸にあり、愛媛県北部の高縄半島の陸地部と、瀬戸内海にある島を含めた多様な市域を有している人口約18万人の市です。
今治市景色写真
当然、漁港も盛んで、2015年度はマダイの漁獲量510トンで国内2位となった記録もあります。
今治市には、【野間馬ハイランド】という乗馬・小動物ふれあいの出来る施設があり、入場料無料・駐車場も無料の楽しい施設があります。動物好きにはたまらないですね(^^)

今治市から松山市まで、車で約一時間
(で愛ふれ愛ロード と 松山北条バイパス/国道196号)
掛かりますが休日に遊びに来たついでに、バキバキになってしまったiPhone7の修理に来られました。

ガラス破損も酷く、液晶も悪くなってしまっています。

こんな状態でも修理出来るの?データはどうなるの?
と心配のご様子でしたが、当店はデータそのまま、ガラスも液晶もキレイな状態にすることが出来ます。

 

 

誤作動が起こっていたので、データに支障が出ない様にすぐに電源を落とし修理作業開始です。

iPhoneは前面のガラス部分から修理しますが、実は充電部分の横にあるネジ2本外せば、画面が外れるようになっています。
と言っても簡単には外せません。精密機械なので本体にしっかり付いていますので、外す際の角度や力加減を間違えるとガラスが酷く割れてしまったり、フロントカメラが壊れたりすることもあります。

 

スマップル スタッフは修理のプロなので他の部分を傷付けることなく綺麗にすることが出来ます。

 

約20分で液晶破損は修理することが出来ます。
※破損状況や予約によって時間に多少のズレはあります。

 

ガラス割れ修理のほかに、

液晶交換(重度のガラス割れ修理含む)

バッテリー交換

スピーカー修理

カメラ修理

電源ボタン修理

充電できないなどの不具合修理

などなど対応していますので、ご気軽にお電話ください(^^)/
089-986-9860