iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone7の画面が割れても諦めれてはいけません!修理をすればまだまだ使えますよ!

こんにちは!

いつもブログを見て頂きありがとうございます!

本日も修理の依頼がありましたのでしっかりと対応させて頂きます!

今回はiPhone7の画面修理ができるかご相談があり札幌市東区からご来店下さいました。

では画面が割れたiPhone7を見ていくことにしましょう!

iPhone7画面修理前

あらら、これはなかなかの割れでございます。

お客様はiPhoneを操作しながら歩いていたらポロっと歩道に落ちて見てみるとこの状態になっていたとの事。

いわゆるながらスマホってやつですね。

ながらスマホは本当に危ないので皆様も気を付けて下さい!

このように割れていても画面上の操作はできております。

ですがこのまま使うにも大変危ないですよね(T_T)

割れたまま使っていても何一つ良いこともなくただただ悪化するだけなので早く修理するのが一番ですよ!

このような割れでも画面を交換する事で改善ができます!

そこで当店での修理をオススメ致します!

修理の時間は約30分、データもそのままでお返しができます(^^)

それではサクッと修理を終わらせちゃいましょう!

iPhone7画面修理後

どうでしょうか!?

画面の割れがなくなっているではありませんか!!!

しかも約30分でこんなに綺麗になるんですね!

データもそのままになっております!

修理後の不具合はないか?

操作もバッチリ!他の箇所の不具合も全くありませんでした!

後は修理にかかってしまう費用ですよね?

令和元年10月13日現在

ガラス交換=7,600円(税抜)

ガラス液晶交換=10,600円(税抜)

※画面交換の料金に関しては割れ方によって変わってきます。

当店は予約をせずのご来店も大歓迎ですのでご遠慮なくご来店を(^^)/