iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneXの画面に線が入ってしまっても大丈夫!画面を交換すれば改善ができます!

こんにちは!

スマップル札幌大通店でございます!

当店は朝10時から夜9時まで毎日営業しております!

さて今回の修理内容はiPhoneXの画面交換です!

お客様は札幌市東区からお越し頂いております。

では早速iPhoneXの状態を見ていく事にしましょう!

iPhoneX画面修理前

画面はガラスフィルムだけが割れているだけで画面自体は割れていませんでした。

ですが液晶部分に緑色の綺麗な線が2本入ってしまっています(T_T)

お客様は自宅の床に落として画面を見てみると線が入っていたとの事でした。

操作をしてみると線が入っている所は一切効きませんでした・・・

これでは画面も見づらく使いずらいですね。

ですがこの状態でも画面を交換すればまたいつも通り使える事ができます!

では修理を進めていきます!

本体から画面を外した状態です。

そして画面の裏側はこんな感じになっています。

画面上に付いているイヤースピーカーケーブルを外して新しい画面に移植をして組み立てるだけ!

そして修理後のiPhoneXがコチラでございます↓

iPhoneX画面修理後

線がなくなっている!

とても綺麗な画面に生まれ変わっております!

操作はできるようになったのか!?

しっかりとできており見事改善されております!

これで心配なく普段通り使う事ができます(^_^)v

後は修理にかかる費用が気になる所ですよね?

今回は液晶の損傷があったのでガラス液晶の交換になります。

ガラス液晶28,700円(税抜)

令和元年10月14日現在

当店は画面の交換修理約30分!

データも消えずにお返しができます!

お気軽にご来店下さい(^^)/

友だち追加