iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

動かないiPhone8はスマップル静岡店で修理しましょう!

本日ご紹介する静岡のイベントは「エスパルスドリームプラザ 第4回静岡パン祭り」です!

県内屈指の腕によりをかけた美味しいパン屋さんがこのイベントの会場に多数参加されます(*´∀`)

まさにパン好きにはたまらないイベント!

エスパルスドリームプラザの一階エスパルススクエアと海側のデッキに約20店舗以上が並びます。

パンの他にコーヒーの販売もありますのでパンをお供として美味しく頂けます。

開催時間は10/2~10/6の10時から18時までとなります。

清水区入船町のエスパルスドリームで開催となりますので興味があれば行ってみては如何でしょうか?

イベント詳細

住所:〒424-0942 静岡市清水区入船町13-15

会場:エスパルスドリームプラザ 1階エスパルススクエア、1階海側デッキ

電話:054-354-3360

 

それでは本日の修理をしていきます!

本日はiPhone8の画面交換をしていきたいと思います!

お持ちいただいたiPhone8は落とした時に画面を覆い尽くすように黒くなってしまったとのことです。

画面が全体的に緑色に変色し、縁の部分が特に黒くなっているようにみえました。

修理前の画像をみて、注意点を確認してみましょう!

iPhone8 修理前

下のガラス部分がバキバキに割れていますので落とした箇所は下で間違いなさそうです。

画面では勝手に動いてしまうゴーストタッチと呼ばれる状態になってしまっています。

修理前に少しだけ30分後にもう一度パスコードを解除してくださいと表示がでていました。

つまり後2回間違ってパスコードを入力してしまうと初期化になりますよという意味になります。

本当にギリギリセーフと言った感じでデータは無事に守れそうですね(;´∀`)

こういった状態にもしもなってしまったら電源を切ってしまうのが最も安全です。

できない時はスリープモードのままできるだけ早めに修理をすることをおすすめします。

それでは画面交換をしていきましょう!

画面の反応がまったくないどころか、勝手に動いてしまうiPhone8であってもスマップル静岡店にお持ちいただければ…

iPhone8 修理後

およそ30分で新品のように修理することができます(*´∀`)

もうゴーストタッチに悩まされることも、空いている穴から埃や水がはいってしまう心配もいりません!

後はフィルムとケースをしっかりと付けていたければもうしばらく愛用のiPhoneを使えるかと思います。

フィルムとケースの販売も行っておりますのでお求めの際は是非お声がけ下さい!

それではご閲覧頂きありがとうございましたm(_ _)m