iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneXの修理を静岡市周辺でお探しの方はスマップル静岡店がおすすめ!

本日ご紹介するイベントは「シンフォニエッタ静岡」です。

9/23グランシップ中ホールにて室内オーケストラを楽しむことができます。

シンフォニエッタ静岡を立ち上げた中原朋哉氏はフランスで学んだ音楽の本質を余すことなくオーケストラに反映していらっしゃいます。

最近は音楽をネットで簡単に聞けるようになっていますが、実際の演奏は心に響くものがあります。

実際の演奏から色や風景が感じ取れる方もいるようです。

何気ない日常から抜け出して、個性豊かな演奏を聞いてみませんか?

イベント詳細

開催日:2019年9月23日(月・祝)

開催時間:14:00開演

会場:グランシップ 中ホール

住所:〒422-8005 静岡市駿河区東静岡2丁目3-1

料金:SS席7000円、S席6000円、A席5000円、B席3000円、学生(A、B)1000円(4歳以上25歳未満の学生・限定数販売)

問い合わせ先:シンフォニエッタ 静岡

電話:054-204-7778

 

本日はiPhoneXの画面修理をしていきたいと思います。

静岡市でおすすめのiPhoneX修理店を探していたところに当店がヒットし、お持ち込み頂きました。

お電話では液晶の表示が突如おかしくなってしまったと聞いています。

よく話を伺うと画面の真ん中あたりに光の帯のようなものが出てしまったとの事です。

この症状はiPhoneXの画面が何かにぶつかってしまったことで起こることが多いです(;゚Д゚)

カバンの中やポッケに入れているだけでも圧がかかるとなってしまう事があるので気を付けたいですね。

それでは修理前の状態を見ていきましょう!

iPhoneX 修理前

ここまで大きな光の帯は珍しいですね(*_*;

画面が割れているようには見えないので、軽い衝撃が加わった可能性があります。

この光の帯は修理するまで直らないのででたらすぐに修理することをお勧めします。

最悪の場合はパスコードロックが勝手に解除されてしまう事もありますので注意しましょう!

今回の修理は画面交換でお直しができます!

歪みがあった場合は丁寧に矯正させて頂きますのでご安心ください(^^♪

それでは画面を修理していきたいと思います(●´ω`●)

修理後の画像はこちらになります!

iPhoneX 修理後

画面の光が綺麗に取り除かれました!

画面の輝度も修理前よりも良くなりました(^_-)-☆

フィルムこの後しっかり貼って頂きましたのでばっちりですね(‘◇’)ゞ

iPhoneXの画面修理はスマップル静岡店が地域最安となっており、修理時間もおよそ30分ほどになります。

静岡駅から徒歩五分の場所にありますので静岡駅にアクセスできる方であれば特におすすめできます!

お近くを通りかかりましたらお気軽にご連絡くださいませ!

それではご閲覧頂きましてありがとうございましたm(__)m