iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

富士市からiPhone8修理をお探しの方はスマップル静岡店へ!

本日ご紹介するイベントは「アクティ森 びっ栗づくし」です!

9/21~9/23までの間、森町間詰にて「栗」尽くしのイベントを開催します。

秋の風物詩といえばやはり栗は外せません。

期間中は栗の伊賀を煮出した染料でハンカチやストールを染める「栗染め体験」や豪華景品付き「栗のつかみ取り(小学生以下対象)」などが行われます。

森町の特産品詰め合わせや栗1kgがスタンプラリーで当たるチャンス(*^^)v

勿論グルメも充実しており、レストランでは施設でとれた栗を使った「秋の味覚膳」を期間限定で販売しています。

栗を使った料理を食べてみたいという方は是非アクティ森にて思う存分堪能してきてください(^^♪

イベント詳細

開催日:2019年9月21日(土)~23日(月・祝)

開催時間:栗イベント/10:00~16:00
開園時間/9:00~17:30

会場:森町体験の里 アクティ森,アクティ森 森のレストラン かわせみ,アクティ森 森のよんな市 森のあいすくりーむ工房

住所:〒437-0204 森町問詰1115-1

料金:入場無料 ※体験の参加費等は別途必要

問い合わせ先:森町体験の里 アクティ森

電話:0538-85-0115

 

本日はiPhone8の液晶画面修理をしていきます。

今回は富士市にお住いのお客様から修理をお受けいたします!

友人からおすすめされて当店を知ったようでiPhone8画面が割れてしまったとご連絡を頂きました。

遠いところから修理しに来ていただいてありがとうございます(‘ω’)ノ

症状はiPhone8の画面に黒い線が入ってしまったようで、たまに変な挙動をすることがあるみたいです。

ひび割れが多少入ってしまっているとの事でどこかに落としてしまわれたのではないかと思います。

完全に真っ暗となってしまう前に来ていただいて良かったです(*’▽’)

バックアップはiCloud、iTunesで既に取っているとの事でした。

これで安心して修理に臨めますね(*^^)v

それでは実際の画面の状態を見た後に修理をしていきます。

iPhone8 修理前

黒い模様は左の方に偏っている感じになるので右側の方は問題なく操作ができました。

画面の上側は文字がぶれたような状態ですがこれも液晶が壊れてしまった時に起こる症状です。

こういった症状は殆どの場合画面交換でお直しできてしまうのでご安心ください!

今回の修理時間はおよそ30分ほどになりました。

修理後の画像はこちらになります(●´ω`●)

iPhone8 修理後

きれいに画面を修理できました(^^♪

左側のタッチ不良もしっかりと改善され新品の端末に早変わりです!

iPhoneの画面修理は修理時間が早ければ早いほど改善できる確率が高くなります(‘◇’)ゞ

状態がよくないなと感じたらすぐにスマップル静岡店にご相談くださいませ。

割引サービスも取り揃えておりますのでお会計の際には是非お声がけくださいませ!

それではご閲覧頂きありがとうございましたm(__)m