iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneXRの液晶画面に黄色の斑点が見えたら注意しましょう

心地よい音楽と自然に包まれる最高の休日を過ごせるイベントの紹介をさせて頂きます!

22日に沼津市にあるらららサンビーチで『Living Blue2019』が開催されます!

砂浜にテントを立てると、目の前に奥駿河湾の透明な海と富士山をのぞむ海辺のリビング。

沼津の人気店の料理とクラフトビールやタピオカジュースを片手に、心地よい音楽に包まれる最高の休日をお過ごしください!

また、会場内ではワークショップやマリンスポーツなどの体験もできます!

皆さんもいかれてみてはいかがでしょうか?

開催日    2019年9月22日(日)
開催時間   10:00~22:00
会場     らららサンビーチ
住所     〒410-0234 沼津市西浦517-4
料金     入場無料
それでは修理の紹介をさせて頂きます!

本日はiPhoneXRの画面修理をしていきたいと思います。

端末を落とした衝撃で画面がバキバキになってしまったとのことです。

フィルムを付けていたものの内側の方が割れてしまっていますね…

そして割れた箇所に沿って黄色の斑点がみえます。

下画像の一般の横辺りに薄っすらとみえる模様ですが、液晶破損が近づくとこういった状態になり最終的には画面が真っ暗になってしまいます。

iPhoneXR 画面割れ

始めは部分的に黒くなっていくことが多いです(T_T)

黒くなった箇所は急に広がっていくこともありますのでバックアップは割れた後に出来るだけ早めに取れると良いです。

前提としてiPhoneXRは背面がガラスでできていることもあってデリケートに作られています。

衝撃には気をつけていきたいですね・ω・

それでは早速修理をしていきたいと思います。

iPhoneXRの画面修理時間は40分程です。

修理後の画像がこちらになります!

iPhoneXR 修理後

綺麗な液晶画面に早変わりです(*^^*)

まるで鏡のように光を反射し輝いています!

新品のiPhoneは使っていて心地よいですね(*´ω`*)

フィルムは今回の割れで使えなくなってしまったので新しいものを用意して頂く必要があります。

ガラスフィルムが最近のトレンドのようですが樹脂製のものよりも耐久性がよくないものが多いのでおすすめはしません。

ケースはカドを守ってくれるものであればどんなものでも構いません。

ちなみにiPhoneXRは最近機種のなかではかなりコストパフォーマンスが良い方です

機能面において文句はない端末なので機種選びの参考にどうぞ(^^)

壊れてしまったらスマップル静岡店でお安く対応させていただきます!

それではご閲覧頂きありがとうございましたm(_ _)m