iPhone修理 専門店 スマップル宮崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone8Plusがバキバキ・・・それでも僕はやってない!

家に置いていただけなのに、画面がヒビだらけになっていた・・・
なんて事は、基本ないですがペットのワンちゃんに噛まれて画面が割れたと来る方は意外といらっしゃいます。

 

机の上に置いていたらバキバキになっていて
『噛んだでしょ!!?』と言っても知らんぷり・・・

明らかに歯形があっても
『それでも僕はやってないワン!』と言っているようですね(◞‸◟)

 

ペットを飼っている方はiPhoneの置き場所を決めて、噛まれたりしないようにしましょう☆
画面が割れるだけではなく、バッテリーに穴が開いて発火したり、有害物質が出てきてペットに悪影響が出てしまう事だってあります。

そうならない為にも、保管には充分気を付けてくださいね(^^)/

 

 

本日は、iPhone8Plusの画面交換を紹介いたします。
iPhone修理画面
画面上部がひどい割れ方をしてしまっていますが、カメラは無事なんですかね~
心配です・・・

iPhone8plus画面修理みやざき

電話の時に相手の声が聞こえてくる【イヤスピーカー】の周りもガラスが割れていますね((+_+))

分解したときに破片が残らないように、キレイに除去していきます。

宮崎アイホン修理

画面を交換し、カメラやスピーカーを移植、動作確認も問題なく修理完了です。

スマップル宮崎店では画面修理時間約20分~

忙しいお父さん・お母さんも受付してすぐに修理することが出来るので、ちょっとの時間があればiPhoneをキレイに出来ます。

お困りの際は、当店へご相談ください☆
0985-77-4123