iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

受付から修理まで即日でお渡し!伊東市からの修理ならスマップル静岡店へ

本日ご紹介するのは「Living Blue2019」というイベントです!

沼津市のらららサンビーチで行われ心地よい音楽と自然の中でキャンプを楽しみましょう。

テントを建てると目の前には駿河湾の広大な景観と富士山を間近で望むことができます。

沼津の人気料理店やクラフトビール、タピオカドリンクなどの出店があり、グルメも飽くことなく堪能できます。

会場内ではワークショップやマリンスポーツなどの体を動かした体験もできますので9/22は是非らららサンビーチにいってみてはいかがでしょうか?

 

イベント詳細

開催日:2019年9月22日(日)

開催時間:10:00~22:00

会場:らららサンビーチ

住所:〒410-0234 沼津市西浦平沢517-4

料金:入場無料 (駐車場、テントサイト、一部アクティビティは有料)

問い合わせ先:Living Blue 実行委員会

駐車場:あり(但し、駐車券の購入が必要)
※駐車場は数に限りがあります。来場前に駐車券を購入してください。

主催:主催/Living Blue 実行委員会

ホームページ:http://living-blue.com/

 

それでは本日の修理をご紹介いたします。

本日は伊東市からご来店いただいたiPhone8の画面修理を紹介していきたいと思います!

遠くからのご来店ありがとうございます!

お客様曰く「急いでて走ったら落としちゃって、こんな状態なんですけど直りますかねー?」との事。

とりあえず状態を確認していきましょう!

画像がこちらになります!

結構な割れ方ですねー。

右上の方から落ちたのか、ヒビが広がりバリバリになってしまってますね。

これでは操作も大変ですが何よりガラスがささくれのようになって怪我をしてしまう可能性もあるのでとても危険ですね( ;∀;)

しかし、この状態でも30分程度で綺麗に修理できます!

修理後の物がこちら!

綺麗に修理できて操作もばっちり!

後は当店オリジナルの強化フィルムも購入頂いたのでサービスで貼り付けも行ったのでこれで安心ですね!

お客様にお返しの際も「きれいになったー!きれいすぎてフィルム貼ってあるの気づきませんでした!」と喜んでいただけました。

お客様の中にもお使いのiPhoneの事でお困りの際はスマップル静岡店にお気軽にご相談くださいませ!