iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

画面上部がバキバキなiPhone8

浜松市特有の運動会種目「城落とし」と「音楽フェス」がコラボレーションするイベントの紹介です!

9月21日に渚園キャンプ場多目的広場で、光と音の体験型イベント『FIRE CASTLE(ファイヤーキャッスル)&泡パーティー』が開催されます!

二つの軍がそれぞれ相手軍の城の模型を囲み、球を投げて攻撃し、どちらが先に爆発させるかを競う浜松市の運動会種目「城落とし」。

当日は約4メートルの巨大な城をネオンライトで彩り、LIVE空間の中で爆発させる1日限りの大人の城落としが楽しめます!

合戦場の周りではDJやダンスチームがイベントを更に盛り上げます!

音楽に合わせ、泡だらけになる人気の「泡パーティー」も同時開催!

ここでしか味わえない浜松ならではのイベントで熱い夜を皆さんで過ごしてみてはいかがでしょうか?

「FIRE CASTLE(ファイヤーキャッスル)&泡パーティー」の画像検索結果

開催日     2019年9月21日(土) ※雨天延期/10月5日(土)

開催時間    受付/9:00~21:00

会場      浜名湖 渚園 多目的運動場

住所      〒431-0214 浜松市西区舞阪町弁天島5005-1

料金      前売券/1500円   当日券/2000円  ※小学生以下無料

詳細はこちらから

 

それでは修理の紹介をさせて頂きます!!

 

各種パーツが取りそろってますので細かい修理も起こなっております!

気になったことはスマップル静岡店に一度ご相談下さい!

 

本日は長泉町からiPhone8の修理でお客様がご来店くださいました!

遠くからのご来店ありがとうございます(●´ω`●)

数ある修理店の中から当店を選んで頂き本当にありがたいですね!

お客様にお話しを伺うと「そんな高いところから落としたわけではないんですけどバックから落ちちゃって・・・割れちゃいました・・」との事。

まあ早速ですが状態を見てみましょう!

iPhone8 画面割れ 修理前

画面の上側が割れてしまってますね。

恐らく上側から落としてしまったんだと思いますがあまりひどい状態でなくて良かったです。

酷い状態だとゴーストタッチ(勝手に操作されてしまう症状)になってしまってパスコードを何度も間違い、最悪iPhoneが完全にロックされてしまう!なんてことも起きてしまう事も!!

ただこの状態でしたら大丈夫でした!

大体30分程度のお時間で修理もできてしまいます!

修理後の様子がこちら!!

iPhone8 画面割れ 修理後

綺麗に直ってると思いませんか?

操作もしっかりできることを確認してお返し。

お客様にお返しすると「よかったー。綺麗に直ってるー。ありがとうございます!」と喜んでいただけました!

皆さんも何かiPhoneの事でお困りの際はスマップル静岡店にお気軽にご相談くださいませ(‘ω’)

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加