iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneXの画面修理なら専門のスマップル静岡店へ!

今回ご紹介するイベントは「第9回富士山すそのパノラマロード コスモスまつり」です。

裾野市須山の梅の里・ヘルシーパーク付近のコスモス畑で開催されます。

富士山がよく望める場所でありながら県内屈指のコスモス畑として知られています。

今の時期は特に見ごたえのある風景が楽しめます(*^^*)

風景を見るだけではなく地場野菜をはじめ、各種即売コーナー、ステージイベントなど五感を使って参加することができます。

9月中旬から下旬にかけて見頃となっていますので気になった方は是非観光にいってみてはいかがでしょうか?

イベント詳細

開催日:2019年9月14日(土)、9月15日(日)
花の見頃/9月中旬~下旬

開催日補足:小雨実施

開催時間:9:00~15:00 ※両日とも

会場:パノラマ遊花の里 (梅の里・ヘルシーパーク裾野入口)

住所:〒410-1231 裾野市須山

問い合わせ先:裾野市観光協会

電話:055-992-5005

 

本日はiPhoneXの画面修理をしていきたいと思います。

iPhoneXを落としてしまった事でタッチが全くできなくなってしまったとのことです。

それに加え画面に黒い模様がでてしまい左側の方は見ることができない状態に…

この状態は端末の打ちどころが悪く有機ELディスプレイにキズが付いてしまった後に起こります。

始めは黒い箇所が出ていなかったはずですが使っていると徐々に画面が真っ暗になっていったのかなと思います。

こちらの状態を改善するには有機ELディスプレイをガラスと一緒に交換する必要があります。

iPhoneXの画面はパーツ一つ一つが精密な部品となっていますがスマップル静岡にお任せいただければ30分程でお直しできます。

交換後には元の綺麗な画面に戻りますよ(*´∀`)

それではiPhoneの状態を画像で確認してみましょう(*^_^*)v

iPhoneX タッチ不良

画面の横に薄っすらと横線が入っているのが見えますがこれも画面が割れてしまうことによって起こる症状です。

フィルムもしっかり付けていたのにも関わらずに割れてしまっているのはカドからぶつけてしまっているのが原因です。

カドの保護はケースに任せるしかないので隙間がないようなしっかりとしたものでケアしていく必要がありますね。

当店では割れにくいケースの販売も行っていますので気になる方は受付時にお申し付けくださいませ!

それでは修理していきましょう!

画面がバキバキで直らなさそうなiPhoneXでも当店で修理していただくと…

iPhoneX フィルム貼り付け

こんなにきれいな画面に早変わりです(・∀・)

当店のおすすめのフィルムもしっかりと貼り付けさせていただきましたのでこれで割れることはそうそうないですよ(*^^*)

iPhoneXを壊してしまったけど修理はちょっと…という方は一度スマップル静岡店にお持ち頂ければ修理したほうがお得かどうかを判断することができます。

お困りの際はなんでもご相談下さいませ!

それではご閲覧頂きありがとうございましたm(_ _)m