iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone6sPlusのガラス割れ修理もスマップル熊本店へお任せください!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日は、iPhone6sPlusの画面修理のご紹介をいたします。

 

ちょうどiPhoneケースが割れてしまい、買いに行こうというところで落としてしまったそうで、画面がバキバキになってしまっています・・・

 

iPhone6sPlus画面割れ

 

操作が困難なほどにひび割れが広がってしまっています。

この状態のiPhoneは、水濡れ等にも非常に弱くなっており、放置して使い続けるのはとても危険です。時間のある時に必ず修理を行っておきましょう。

 

スマップル熊本店では、iPhone各機種の画面割れ修理をおよそ30分ほどで行っております。

お仕事の休憩時間や、お食事の合間のちょっとしたお時間でも修理が可能ですので、ご予定に合わせてご依頼くださいませ。

 

今回のiPhone6sPlusも・・・

 

iPhone6sPlus画面交換

 

僅か30分ほどでここまで綺麗に仕上がりました。

各種動作確認も問題なく行えており、まだまだお使いいただくことができるかと思います。

新機種の発表があり、機種変をするかどうか迷っておられましたが、当店の修理料金の安さを見てご来店くださったようです。

 

iPhone6sPlusの画面修理ですと、9,190円(税別)で修理が可能です。(2019.9.15現在の価格です)

 

現在の新機種は端末料金だけで10万円前後掛かってきますので、iPhone11Proにプラス9万円分の価値があるかどうかという判断になってくるところでしょう。

また、画面を新しいものに交換することで、キャリアの下取りサービスに出した際に減額をされなくて済むという場合もございます。

 

修理のご相談だけでなく、iPhoneの保証についてのご相談、機種変更、データ移行方法など、お客様のお悩みは是非当店へお聞かせください。

お電話、LINEからご相談随時受付しております。

 

以上、スマップル熊本店からのご紹介でした。