iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

操作不能!?iPhone6Sは直るのか!?

本日はあの方たちのライブイベントの紹介です!

9月14日に三島市民文化会館にてスターダスト☆レビューライブツアー『還暦少年』が開催されます!

日本屈指のライブバンド、スターダスト☆レビューの全国ツアー「還暦少年」の三島公演が開催決定しました!

思い出深い名曲、あの名曲を聴きに皆さんもいかれてみてはいかがでしょうか?

「スターダスト☆レビュー ライブツアー「還暦少年」の画像検索結果
開催日     2019年9月14日(土)
開催時間    会場16:30 開園17:00
会場      三島市民文化会館 大ホール
住所      〒411-0036 三島市一番町20-5
料金      全席指定(税込)6900円  詳細はこちら
それでは修理の紹介をさせて頂きます!

iPhoneの調子が悪くなったらスマップル静岡店にご相談ください!

パーツ交換はもちろんのこと、修理後のメンテナンスもしっかりとさせて頂きます(^^)

静岡駅のお近くを通りかかりましたら是非ご来店下さいませ^_^

 

本日はiPhone6sの画面修理です。

液晶画面とガラス表面が落としたときに剥離してしまい、とうとう画面の調子が悪くなってしまったようです^^;

表示が殆どできておらず画面の半分以上が真っ暗な状態となっています。

これは液漏れとよばれる状態で液晶画面が衝撃で傷つくとなる事があります。

修理方法は液晶画面とガラスを同時に剥がし、表示を元に戻す作業が一般的な方法です。

下の画像を見てもらうと画面の状態が重度であることがわかるかと思います。

iPhone6s 液晶画面

この状態では普段通りに使用することはまずできませんし、放置していると勝手にタッチがされてしまう危険性もあります。

パスコードロックの解除に失敗するとホーム画面への移行が一時的にできなくなることは知っている方が多いかと思います。

しかし、それが何度も続いてしまうとデータの初期化になってしまうことがあるので早めに修理したほうが良いですね。

こまめにバックアップをとっているのならばiCloudやiTunesにデータが残っているはずなので初期化されてもなんとかなります。

バックアップが重要な理由ですね(´・ω・`)

スマップル静岡店なら今回の破損なら30分程でお直しできます!

修理後の画像がこちらになります(*^^*)

iPhone6s 修理後

画面の表示が新品同様に早変わり!

ガラス表面も交換したのでひび割れも綺麗に無くなっていますよ(*´ω`*)

データも残っていたので無事修理完了です。

修理後には当店のおすすめする衝撃防止フィルムを貼っていただきました!

貼り付けは無料になりますので買ったフィルムの貼り付けを失敗して無駄にしてしまう事もありません。

お求めの際は是非スタッフまでお声がけ下さいませ!

それではご閲覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加