iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone7の画面に線が入り液漏れしてしまったΣ(゚Д゚)スマップル札幌大通店で修理をすれば改善が可能!

本日はiPhone7の画面交換を行います!

新機種の発表もあり機種変更をお考えの方もいると思いますがiPhone7もまだまだ現役!直せばまだまだ使えます!

今回は札幌市東区からお客様が来られたのですが自宅の床にiPhoneを落としたそうです・・・

iPhone7画面修理前

画面自体は割れてはいませんがよくよく見てみると、ちょうど画面の真ん中辺りが液漏れしており薄く線も入っているのがわかります。

こうなると液漏れや線が入っている所は操作が全く効きません。

操作ができないと使いづらいですし何もできませんよね(ToT)

このようにタッチが効かない、液漏れ、線が入っても画面を交換すれば快適に使うことができます!

当店では画面の交換は30分程頂いております。

つまり!即日の修理ができるのでその日にお渡しができちゃいます!

データも消える事なくお返しできるので安心でございます(^^)

それでは早速修理を進めさせて頂きます!

必ずお客様のご期待に応えてみせます!

iPhone7画面修理後

液漏れ、線がなくなりしっかりと操作もでき改善ができました(^^)

これでいつも通り快適に安心して使うことができます!

ここでiPhone7の修理料金をお伝えしていこうと思います。

今回は液晶の損傷があったのでガラス液晶の交換をしないと改善ができない状態でした。

ガラス液晶料金10600円+消費税になります。

令和元年9月16日現在

iPhoneの画面は落とすとガラスが割れるだけではありません!

落とした衝撃で液晶が損傷してしまう事もあります!

そんな時は当店で修理すれば改善ができるのでお気軽にお越しください(^^)

友だち追加