iPhone修理 専門店 スマップル宮崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

宮崎最高の技術とスピードでiPhoneを修理しています。

宮崎では9月15日(日)までサーフィンの世界選手権が行われているみたいです(^^)/

興味ある方は是非行ってみるといいですね♪

 

本日の修理ブログは画面下半分がバキバキのiPhone6!!

iPhone7画面修理

よ~く見てみるとホームボタンの左下付近に穴があいています・・・

ホームボタン付近に多きい損傷がある場合、修理する際はより慎重に作業しなければなりません。

自己修理した方で、よく失敗される方も多い箇所にもなるのでiPhone修理はプロにお任せくださいね(^O^)/

アイホン6画面穴修理

画面交換前は、押すと滲みが出ていた液晶も交換後は滲みもでず、ホームボタンも通常どおりに動作確認できました。

宮崎市iPhone画面修理

表示されている時刻を確認してみると14時51分から15時04分に、ということは13分で画面交換からフィルム貼りまで完了しています(。-`ω-)✨✨

修理前と修理後に動作確認や内部の清掃などもするので、画面交換には通常30分お時間を頂いております!!

お急ぎの方は受付の際に伝えて頂けると、出来る限り精一杯のスピードと技術で修理いたします。

 

その他のiPhoneの故障でお困りの方はお気軽にご相談くださいね!!

 

TEL:0985-77-4123