iPhone修理 専門店 スマップル鹿児島店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

機種変更後のiPhoneの買取はスマップル鹿児島店へ(^o^)

そろそろiPhoneの後継機種が発表…日本時間で明日発表となりiPhoneファンの方は心待ちにしている方も多いのではないでしょうか。

実は筆者はiPhoneが好きで使ってはいますが、未だにiPhone6を使っています…。

ちょっと作動は遅いけど使いやすいんです。

 

修理店なので壊れてもお店で修理しながら使えるということもあり…。

さて古いものを長く使い続ける派の方も新しいものがほしい派の方も、どちらも当店はご利用頂けます!

 

修理以外にも買取を行っておりますので、機種変更後に処分に困ったiPhoneをぜひお譲りください★

ジャンク品でも査定可能です。

 

※ネットワーク利用制限がかかっているものやApple IDログアウト不可のものも一般的にジャンク品扱いとなりますが、査定ができないことがございます。何卒ご了承くださいませ※

 

古いiPhoneって予備用にとっておかれるのも一つの選択肢なのですが、ほとんどの方が処分方法がわからないままタンスの肥やしになってしまっているケースが多いように思います。

燃えないゴミに捨てることはできませんので、ぜひ当店までお持ちくださいね(^^)

 

しっかり査定させていただきます。

 

お問い合わせなどは下記お電話番号

099-230-0404

までどうぞ!