iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneX落としたら画面が白と緑のグラデーションに・・・液漏れ?のような症状も・・・

本日は伝統的な催し物の紹介をさせて頂きます!

かがり火がともる舞殿の上で幻想的に舞い、響く雅楽の音色。

静岡市葵区宮ケ崎町の静岡浅間神社で、中秋の名月をめでながら伝統音楽と舞を神に奉納し、平和を祈願する『仲秋管絃債』が開かれます!

伝統的管楽器の笙(しょう)や竜笛(りゅうてき)などを用いて演奏する「管弦」や「神楽」が披露されます!

是非皆さんも見に行ってみてはいかがですか?

関連画像
開催日    2019年9月13日(金)
開催時間   18:00~
会場     静岡浅間神社 舞殿
住所     〒420-0868 静岡市葵区宮ケ崎町102-1
料金     観覧無料
それでは修理の紹介をさせて頂きます!

本日は沼津市からiPhoneXの修理依頼で来店してくれた方がいたので紹介します。

iPhoneXは初めてiPhoneに有機ELディスプレイが搭載され、ホームボタンが廃止された最初の端末ですよねー

新しいもの好きな人は結構飛びついて買ったのではないでしょうか?

価格も結構安くなったので持ってる方もかなり増えましたね。

ただ有機ELディスプレイは高価なものなので修理しようとしたら結構な値段になります・・・

ですが本日来店してくれたお客様はスマップル静岡店を知っていたのでお安く即日修理が受けられます!

 

では状態の確認からしてみましょう。

iPhoneX修理前

まず画面左上が液漏れのように黒くなってしまっていますね。

この部分は全く見えなくなってます。

画面中央が薄い緑で左右は白くなってしまっています。

この部分はよーく見れば画面表示されています。

一応タッチ操作でいますが、見にくいので操作も非常に難しいです(´・ω・`)

 

こんな状態では使ってられないのですぐに修理しちゃいます!

iPhoneX修理後

なんと30分程度でこの仕上がり!

先程までのように画面が見えにくくて操作が難しいなんて事はないですね(*´ω`*)

 

本日のお客様は画面保護フィルム同時購入して頂いたので特別価格でお安く販売!

さらに貼り付けは当店スタッフがサービスで綺麗に貼り付けました(*´ω`*)

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加