iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

富士市でiPhone修理をお探しならスマップル静岡店へ!

本日は焼津市で開催予定の「オータムフェストinやいづ2019」をご紹介します。

こちらのイベントは9/29に開催され、焼津市でとれた新鮮な野菜、魚を楽しむことができます。

テーマは秋ということで市民の方がよりに手をかけた美味しい料理を頂きましょう!

会場には6つのポイントがあり、スタンプラリーをしながら会場を回ることができます。

家族、知人とビールや地酒で乾杯し、楽しいひとときを楽しみましょう!

イベント詳細

開催場所:焼津漁港内港(旧魚市場

開催日:2019年9月29日(日)

開催時間:09:00~16:00

電話番号:080-3369-9710

住所:焼津市中港2

 

それでは本日の修理をご紹介します!

本日はiPhone8の液晶破損を修理していきたいと思います。

今回は富士市にお住いのお客様からお問い合わせ頂きました(^^♪

富士市と言えば富士山がらみの観光スポットが多い印象があります。

最近好きなユーチューバーの方が富士山に登山する動画をアップロードをしていたのですが、9合目あたりで雲が真下に見えるような景観となり圧巻でした。

一度富士山に登山してみたいですね(●´ω`●)

それでは状態はどうなのかというと床に落としiPhoneの画面を割ってしまったらしいのですが、勝手にタッチされる症状が止まらなくなってしまったようです。

勝手にタッチされてしまう場所は右側が特に多いとの事でした。

appleさんに先にお問い合わせをしてみたところ修理が終わるまでに数週間単位でかかることを知り当店に来ていただきました。

当店であれば即日でお渡しが可能ですのでその方が都合が場合もありますよね(*’ω’*)

それでは画面を見ていきましょう(*’▽’)

iPhone8 ゴーストタッチ

画面の右側だけは黒い線がでて操作できない状態でした…

とりあえずパスコードロックがかかっていなくて良かったと思います。

お客様の別端末にSIMカードを移し替えているため今回はSIMなしの状態でのお渡しとなります。

今回の修理はおよそ30分ほどになりそうです!

修理後の画像がこちらです(‘ω’)ノ

iPhone8 修理後

傷一つない綺麗な画面に早変わりです(●´ω`●)

今回は27分で修理することができました!

遠方から来て頂く方からしたら電車や駐車場の都合もありかなり助かるかと思います。

ホームページの方からは郵送修理の受付もさせて頂きますので、遠いからちょっといけないかも…というお客様に特におすすめです(*’ω’*)

修理料金が一定を超えると送料が無料となりますので是非ご活用くださいませ(^_-)-☆

それではお困りの際は何でも聞いてください!ご閲覧頂きありがとうございました。