iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

白脇田んぼアート 2019

こんにちは、こんばんは!

アイフォン修理のスマップル浜松富塚店です(^^)/

 

台風15号、近づいて来ていますね(;´・ω・)

過去最強クラスと伝えているニュースもありますので、十分気を付けたいです。

みなさまも不用意な外出はどうぞお控えくださいませ。

 

白脇田んぼアート 2019

浜松市南区寺脇町に「ちびまる子ちゃん」の巨大田んぼアートが出現し、9月末頃までご覧になることができます。

種類の違う緑もち米や赤米、紫黒米等の稲を時期をずらして田植えをすることでアートを再現します。

徐々にデザインが浮かび上がる8月終わり頃から日に日にアートは姿を変えてゆき、ピークを迎える9月中旬には鮮やかな「ちびまる子ちゃん」が現れます。田んぼは市立白脇小学校から南に500mほどの約2,400平方メートルの広大な面積で、見学用に高さ約4mのやぐらも設置されていますのでバッチリご鑑賞いただけますよ!

詳細は静岡新聞SBSアットエスをチェックです(^_-)-☆

参照元:http://www.at-s.com/event/article/art/281665.htm

 

液晶の表示不良の修理もスマップルはお手の物!

iPhone7液晶表示不良修理前 iPhone7液晶表示不良修理前

こちらは落下の衝撃で液晶の表示がおかしくタッチも効かなくなってしまったiPhone7です。

操作が出来ない為、全く使い物にならない状態になってしまっていました(;´・ω・)

 

少しの時間でもスマホが使えないと非常に不安ですよね。

そこでお役に立てる存在がスマップルでございます(‘◇’)ゞ

 

画面修理は最短30分でお渡し!データもそのまま修理OKです♪

 

先ほどのiPhone7もこのとおり↓↓↓

iPhone7液晶表示不良修理後

 

メーカー修理やキャリアサポートでの修理では何日も待たなくてはならないこともありますが、当店はご予約がない場合でも即日お渡しが確実です(`・ω・´)ゞ

iPhoneの破損・故障はぜひスマップルまでご依頼くださいませ!

 

現在、当店スマップル浜松富塚店は臨時休業をいただいております<m(__)m>

ご相談・お見積り・修理のご依頼はJR浜松駅前のスマップル浜松店まで宜しくお願い致します。

スマップル浜松店HP(定休日なし)