iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone6sの画面割れをそのままにしていたら、大変なことに!iPhone修理を福岡でお探しの方は、スマップル博多店なら即日修理できます!

今回ご紹介するのは、2015年に発売された機種のiPhone6s!

ご来店くださったのは、東区香椎からお越しのお客様です。

半年程前にiPhoneを落として画面が割れてしまったそうですが

操作も普通にできるからとそのまま使い続けていると

液晶画面がこわれてしまったとご来店されました。

 

お持ちいただいたiPhone6sがコチラ

iPhone6s 画面割れ 液漏れ 修理前

画面の割れに沿って、黒いシミの液漏れが発生しており

液晶画面をよく見ると、液晶自体も割れてしまっています。

 

このまま使い続けると液漏れが拡がってしまったり

液晶割れしている部分から、ノイズが発生してしまい

さらに画面が見えづらくなったり、画面が映らなくなる危険があります。

 

そんな時は画面の損傷が悪化する前にスマップル博多店にお任せください!

予約してなくても即日修理!

画面交換なら修理のお時間が最短で20~30分です!

 

お預かりしたiPhone6sの修理後がコチラ!

iPhone6s 画面割れ 液漏れ 修理後

画面のひび割れが無くなり、

液晶ディスプレイの破損や液漏れもキレイに消えました!

 

作業後にはタッチ動作の確認だけでなく

カメラやマイク、スピーカーなど各種機能の確認を行い修理完了です。

 

お客様にお渡しすると

画面がめっちゃキレイになったと喜ばれてました。

 

スマップル博多店では、

iPhoneの画面修理だけでなく

バッテリーの交換やカメラ・カメラレンズ交換修理など

さまざまな箇所の修理に対応しておりますので

お使いのiPhoneの修理をご希望の方は是非お気軽にお問合せ下さいませ。