iPhone修理 専門店 スマップルつくば店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

つくば市「ララガーデンつくば」で9月恒例のフリーマーケット

つくば市内にある大型ショッピングモールのうちの一つララガーデンつくば

ララガーデンつくばはつくば市内のショッピングモールの中では一番古く、つくば市主催のイベントなどでもよく利用されています。

9月7日(土)10:00~14:00の時間に約50店舗出店します。

毎回大盛況で出店が取れない競争率にもなっています。

ララガーデンつくばの駐車場は1200台完備しており、土日の込み合う時間は満車になります。

主催 リサイクル運動市民の会

ホームページ https://www2.recycler.jp/index.php

iPhone5sバッテリー交換がスマップルつくば店で増えています

iPhone5sが発売され4年以上が経過し、バッテリーとフレームをつける両面テープがもろくなっています。

iPhone5sバッテリー交換

白い部分が両面テープで専用のものになります。右に同じようにものの未使用品があります。

黒い部分の真ん中を切って、白い粘着を引っ張りながら外します。

写真の様に古くなるとテープが簡単に切れてしまいます。

iPhone5sバッテリー交換の作業で今になると難しい作業になりました。

修理価格も値下げしてからは、現在修理数の多いiPhone6siPhone7と同じくらいになりました。

まだまだ使える機種で、スマートフォンとしてのご利用よりは携帯電話としての利用が中心の方が多いです。

携帯電話としてのご利用であれば長く使える機種です。

併せて読んでほしい記事はこちら

朝、突然のiPhone6のバッテリーが膨張 牛久市からネットで調べ、スマップルつくば店へ

iPhone5のバッテリー交換もやっています