iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

焼津市でiPhone修理をお探しならスマップル静岡店にお越しください!

本日ご紹介するイベントは「沼津自慢フェスタ2019」です!

昨日の9月5日から7日までの間開催のイベントです。

沼津の美酒美食が集う毎年賑わいを見せる大人気イベントとなっています(*^^)v

数多くの自然に恵まれた沼津でとれた食材を使い一流の料理人によって調理されます。

また、山から流れ出る天然の水を使った美酒もふるまわれます。

会場には沼津自慢の美酒・美食を堪能できる屋外レストラン&バーが勢ぞろい。

地域で活躍するミュージシャンなどがフェスタを盛り上げます。

沼津の美酒・美食を味わい、楽しみ、音楽に酔いしれる、そんな時間を過ごしてみませんか?

イベント詳細

開催日:2019年9月5日(木)~7日(土)

開催補足:小雨決行、荒天中止 ※雨天時の開催・中止は、沼津自慢フェスタのブログ・Facebookでご確認ください。

開催時間:5・6日/17:00~21:00 7日/12:00~21:00

会場:沼津中央公園、かのがわ風のテラス(狩野川右岸階段堤) ※住所・地図は沼津中央公園

住所:〒410-0801 沼津市大手町4-185-4

問い合わせ先:沼津自慢フェスタ実行委員会(沼津市商工振興課内

電話:055-934-4748

 

それでは本日のiPhone7の画面修理をしていきたいと思います。

今回は焼津市にお住いのお客様からお問い合わせをいただきました。

iPhone修理の専門店を探していたところ当店が見つかり来ていただきました(‘ω’)

静岡駅から近かったことが決め手だったようです。

状態は画面全体にヒビが広がってしまいタッチが利きづらくなってしまったとのことです。

ひび割れた箇所が黒くなり画面が真っ暗になってしまう事もあり、画面が映っていなくても勝手にタッチされてしまう状態に発展してしまうこともあります。

まずは実際の画面を見てみましょう!

ひび割れた箇所に沿って黒くなってしまっており、縦線が出てしまっています。

時折ホーム画面の壁紙が映ることがあるだけでずっとこのような調子です。

しかし今回の損傷の具合から見ると修理可能かと思います。

修理の手順はまずはバッテリーを外すことを第一優先にして、パスコードロックがかからないようにしていきます。

そのあとはパネルを新品の物に付け替えていきます。

今回の画面割れだと内部にガラスの破片が入り込んでいるかもしれませんので清掃も念入りに行い断線しないようにしていきましょう!

今回の修理だと角が凹んでいて矯正が必要だったため40分ほどお時間を頂きました。

画面交換後の画像がこちらになります(*^^)v

無事に元の状態に戻すことができました(^^)

画面のパスコードロックは初めの一回だけは間違って打ち込まれていましたが、データは全く問題ありませんでした(*’ω’*)

今回は画面が真っ暗になる直前のiPhoneを修理しましたが、基盤が水に触れたりすることによってもこのような状態になることがあります。

水没の修理もやっていますのでお困りの際は是非お声がけくださいませm(__)m

それではご閲覧頂きありがとうございました(^_-)-☆