iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

まだまだ使えるiPhone6s修理をしてサブ機でも活躍できます!

まだまだ使えるiPhone6s修理をしてサブ機でも活躍できます!

iPhone6sは今回のiOS13に適応できると公表されておりますので

来年までは安心して使用できると確信出来ました!

最新OSが出るという事は最新機種も出てきます。

今回はどんな機種が出るのでしょうか?

iPhone11が出るとか言われておりますが

いつも予想を覆してくるAppleですが

とても楽しみですね!

ネットではiPhone11の筐体予想もされており

タピオカカメラになるとか言われております。

きっとデジカメがいらない時代がきてしますのでしょうか?

 

今回修理するiPhone6sのご紹介!

iPhone6s 画面修理前

画面右半分が真っ暗です。

液晶を映し出すことができていない状態です。

ここまで暗いとどうしても操作できなくなります

動画を見るにも半分暗いので修理をして今まで通り

快適に使用していただく事をオススメ致します!

 

修理後のiPhone6sがコチラ

iPhone6s画面修理後

画面が正常に表示されたので問題なく使用できます。

当店で修理をさせて頂く場合は30分で即日でお返し致します!

内部に残っているデータに影響はなく修理できますので

ご安心下さいませ!

当店では高品質パーツを使用しておりますので

修理後の操作性に関しては自信がございます。

もし何か不具合があれば、3ヶ月保証が付きますので

お気軽にお申し付け下さいませ!

 

今回修理したiPhone6sですが

当店で修理したい際の費用としては

9,600円に消費税での対応になります。

(令和1年9月5日現在)

ジモティ更新中!

Twitterつぶやき中!!