iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

脅威のセラミック・スカルプチャー~奇々怪々な異形たち

セラミック素材の可能性に挑む展覧会セラミック・スカルプチャー~奇々怪々な異形たちが渋谷Bunkamuraで開催中です。

日々進化していくセラミック素材の可能性に挑む展覧会では、新時代のアーティスト11人の個性あふれるユニークな展示品が展示されます。

開催期間が短く2019年8月28日~9月8日と10日間となっております。

セラミックという今までのイメージが覆される体験をお楽しみください。

 

 

開催場所

bunnkamura

開催日

2019年8月28日~9月8日

開催時間

10:00~19:00

電話番号

03-3477-9174

 

展示品をiPhoneのカメラを使って撮影したいのもカメラに不具合が!?

写真の様なカメラにひび割れのようなものが映し出されてしまう状態に!?

iPhoneのカメラ修理もスマップル渋谷本店にお任せください!

iPhoneの画面修理やバッテリーの交換はもちろん、カメラの修理も行っています(*^-^*)

修理完了です!

撮影時に異常があった黒い線のような影がなくなり、しっかりと撮影ができるようになっています(*´▽`*)

iPhoneのカメラ機能は新しいシリーズが出る度に進化しています。

SNSに写真をアップしたりと多用する方にとってはなくてはならない機能です。

iPhoneの修理でお困り際はお気軽にご相談くださいませ!

以上スマップル渋谷本店でした。