渋谷の街をあげて開催される「金王八幡宮例大祭」が今年もやってくる!
五穀豊穣・街の繁栄などを祈願したお祭りで、開幕は各町会が担ぐ神輿に御霊を入れる儀式からスタートです!
毎年14の団体が神輿を用意し、様々な国籍・地域の人で担ぎます。
いつも大人数で賑わう渋谷の街が、一層の賑わいを見せる三日間です。
日取りは
13日金曜日「御霊入れ」
14日土曜日「宵宮」
15日日曜日「渡御(今年は三年に一度の何かが登場するようです!)~還御」
逆に、この日程は車で渋谷に近づくと大変なことになりそうですね(笑)
当店は渋谷金王八幡宮例大祭の3日間も元気に営業しております♪
当店は渋谷スクランブル交差点の地下1階にある商店街「しぶちかショッピングロード」に店舗を構えています。
いつでもなるべく早く修理が遂行されるように、なるべく複数人体制で営業しております。
修理可能機種はiPhoneならほとんど可能で、iPadまでできます。
短期間の修理、低コストな修理をお望みの際は是非一度ご相談ください。
スマップル渋谷本店の経験豊富なスタッフがベストな選択肢をご提案させていただきます。
↓↓スマップル渋谷へのご依頼はコチラ↓↓
(相談だけのお問い合わせもOKです♪)