iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone8の液晶が異常‼ 福岡でiPhone修理をお探しならスマップル博多がオススメ!

今回ご紹介するのはまだまだ現役で人気のiPhone8です。

ご来店されたのは福岡市営地下鉄 祇園駅周辺にお住まいのお客様、

iPhoneをよく落とすからケースをつけないとと思っていたら、

画面が割れて液晶画面まで壊れてしまったとご来店されました。

 

iPhone8の状況がこちら☆

iPhone8 液晶異常

画面の割れよりも液晶の表示が恐ろしいことになってしまっています‼

なんとかタッチはできますが、

この状態だと画面は見づらくこのまま使っていると、

画面を触っていないのに勝手にタッチされる、

ゴーストタッチが起こってしまう可能性があります!

 

 

「iPhone修理するのってAppleじゃないいけない」

って思われていませんか?

福岡でアップルストアがあるのは天神だけで持っていってもすぐには修理ができないんです!

それなら・・スマップル博多にお任せ下さい!

 

予約なしでも即日修理可能、

データには一切触らないのでそのままでお返しさせて頂いております。

修理をはじめておよそ20分、

お預かりしたiPhone8の画面交換修理後は

iPhone8 画面交換後

いかがでしょう?

およそ20分の修理時間でキレイなiPhoneに生まれ変わりました!

修理後にはタッチの確認を行い、

カメラやスピーカーなどの機能のチェックも行い修理の完了です。

お引取りに来られたお客様は、

こんなにキレイになるんですね!

と喜ばれておられました(^^♪

 

スマップル博多では、

iPhoneの画面割れ・バッテリー・ドックコネクター・カメラなど、

様々なトラブルに即日で修理を行っております。

あれ・・?

iPhoneがおかしいなと思ったらお気軽に当店までお越しください!