iPhone修理 専門店 スマップル松戸店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

プラーレ松戸のお得情報(主婦必見!!)iPhone修理はスマップル松戸店へ

今回ご紹介するイベントは主婦の方、特に必見!!

【プラーレ松戸】にて9/13~15にて販売されるお買物券販売情報です!!

 

今回もプラーレ会員カードお持ちの方対象に、

6000円分使える買物券を5000円にて販売との事です!!

是非ご家族やご友人と行ってみてはいかがでしょうか(*’▽’)

 

イベント詳細

開催場所:2F正面入口(外側)特設会場

※雨天時は2F正面入口(内側)

開催日時:9月13日(金)・14日(土)・15日(日)

   各日①10:00~/②15:00~

※プラーレお買物券が各回、用意数に達し次第終了

※整理券の配布は各回の30分前より

販売数:3日間計3,000冊

お買物券有効期限:2019年12月31日(火)

 

ちなみに当店では、ご使用は出来ません…悪しからず。笑

 

 

今回はiPhone6sの画面割れを修理していきたいと思います。

画面がバキバキ割れてしまった事で液晶が完全に反応しなくなってしまい
画面が反応しているか全くわからないようです。

実際画面には黒いシミが映っていましたΣ(゚Д゚)

しかしながら、今回の場合、画面交換(液晶)の修理でなんとかなるのではないかと思います。

それでは実際の画面を見ていきたいと思います↓

 

iPhone6sバキバキに割れたパネル

 

かなり画面のヒビが大きく、ガラスも部分的に落ちて無くなっていました(^_^;)

 

今回の様な症状で一番怖いのは、画面が真っ暗だった場合、
パスコードが勝手に操作されている可能性がありますが、
今回画面は真っ暗ではなかったのでデータに関しては心配いらないかと思います。

それでは画面を交換していきます。

割れは酷いですが、フレームの歪みも特にありませんので矯正する必要もありませんね。

お時間は30分程になります。

 

iPhone6s修理後と外したパネル

 

画面も無事起動、タッチも問題ありませんでした。

お使いのスマホを何度も落としまった事のある方など、
極力どこかにぶつけるのを防ぐ様に気を付けて頂き、

少し費用がかかりますがしっかりとしたアクセサリーを着ける事をおススメします。

それではご閲覧頂きありがとうございました。