iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone8の画面修理はスマップル静岡店へ!

本日ご紹介するイベントは「まかいの牧場 サンパチェンス」です(‘ω’)ノ

まかいの牧場と言えば静岡では結構有名な牧場ですよね!

前にやぎを見に行きました(*^^)v

今回のイベントでは富士山を望む花畑には約5000株、国内最大級の「サンパチェンス」の花畑が登場します。

10月中旬頃まで咲くので、花畑の中に入っての写真撮影もおすすめですよ!

是非ご家族やご友人と行ってみてはいかがでしょうか(*’▽’)

 

イベント詳細

開催場所:まかいの牧場

料金:こちらよりご確認ください

開催日:2019年7月中旬~2019年10月中旬

開催時間:09:30~17:30

電話番号:0544-54-0342

住所:富士宮市内野1327

 

それでは本日の修理をご紹介します!

本日は浜松市からiPhone8の修理でお客様がご来店くださいました!

わざわざ遠くからのご来店ありがとうございますm(__)m

お客様に話を伺うと「落として下側の方がわれちゃいました。修理はできますか?」との事でした。

勿論です!スマップル静岡店にお任せ下さい(^^♪

家のカーペットの上に端末を落としてしまったらしいのですが、どの程度ヒビが広がっているのかが気になりますね( 一一)

ちょっとしたひび割れでも勝手にタッチがされたりやひび割れた箇所が黒くて見えなくなることがあるので注意が必要です。

とりあえず現状を確認してみましょう!

iPhone8 画面割れ 修理前

画面の下側が割れてしまって液晶の方にもひろがってしまってますね。

いつヒビが広がってしまうかわからないので早めの修理が一番です!

今の所、画面に大きく支障がでていないことを見ると落としてからそこまで日数が経っていないことがわかります。

早めにご連絡いただいたことでデータはそのままでお渡しできますね(‘ω’)ノ

ちなみに今回は30分程度で綺麗に修理できちゃいます!

修理後の画像がこちらになります!

iPhone8 画面割れ 修理後

綺麗に修理できましたー(*^^)v

もう割れたらいやだ。」と言う事でフィルムも購入いただいたので貼り付けもサービスで行いました!

ちなみに保護フィルムは画面修理していただいた方限定で特別料金で販売もしております!

お客様にお返しすると「綺麗に直りましたね!フィルムも貼ってあるからこれで安心できます!」とよろこんで頂けました(^^♪

皆さんももし画面が割れてしまったら早めの修理を!修理をしたら割れないよにしっかりと保護フィルムを貼りましょう!

ちなみにフィルムとケース両方がしっかりとしていないと画面を落とした時に簡単に割れてしまうのでケースに関しては角の丸い縁をを覆えるものがいいですね。

それでは本日はここまでになります!

ご閲覧頂きありがとうございましたm(__)m