iPhone修理 専門店 スマップル岡山駅前店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

中四国エリア初!アイスクリーム万博「あいぱく」開催中!

皆さんこんにちは!iPhone修理専門店のスマップル岡山駅前店です。

 

倉敷市でなんと中四国発のアイスクリームがメインのイベント「あいぱく」が開催中です!

中四国エリア初開催!!

「あいぱく」とは、アイスクリーム万博の略称で、アイスをぱくぱく食べるという意味もかけてつくられたイベントの名称です。あいぱくは2015年からスタートし、全国各地で開催をしております。取扱い商品数は平均100種類以上、1イベントの販売数は10万個を超え、若い女性を中心に各回約6~10万人を動員する国内最大規模のアイスクリームイベントです。中四国エリアでは今回が初開催となります。一般社団法人 日本アイスマニア協会が日本中から厳選した絶品アイスやあいぱく限定アイスを販売します。この機会に、日頃お目にかかれないアイスクリームが食べれる、あいぱくをぜひ体験してみてはいかがでしょうか。

開催期間 :2019年8月23日(金)~9月1日(日)

開催時間: 11:00~19:00

開催場所:倉敷みらい公園

公式サイトはコチラ

 

夏休み最後の週、全国のアイスを食べて涼しんでみてはいかがでしょうか?

スマップル岡山駅前店は岡山駅から徒歩1分の距離で営業しております。

iPhoneXやXRといった新しい機種にも対応しております!今回はiPhoneXのバッテリー交換です。

バッテリー交換前

最大容量が減ってしまったiPhoneXですがスマップル岡山駅前店なら最短15分でiPhoneのバッテリーを交換することが出来ます!

バッテリー交換後

交換後は最大容量100%の新品のバッテリーに!

画面修理や水没復旧なども対応しておりますのでお気軽にお越しください!

スマップル岡山駅前店へのアクセスはコチラ