iPhone修理 専門店 スマップル鹿児島店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

夏休みも終わりが近づきしんみりした空気に…

夏休みももうすぐ終わりが近づき、夜は若干気温が下がってきました。

季節の変わり目ってなんだか切ない感じがして昔から好きです。特に秋の入口は雰囲気がいいですね!

 

夏休み期間中はスマップル鹿児島店でたくさんのiPhoneの修理をさせて頂きました。

数多くの修理依頼が入り、皆さま一様に「キレイになった」と喜びの声を寄せて頂いております!

 

そんなスマップルグループも全国30店舗をこえ、今後も新しいお店がどんどん増えて行く予定ですよぉ~目指せ100店舗!

お住まいの地域ですぐに修理ができるのは便利ですよね!

 

さて当店がございます一番街アーケードの再開発工事もだいぶ進んでおりビルの鉄骨が5階部分くらいまで出来上がっていますね~。

10月には真ん中のメインストリートのみ開通する予定だとか…!?

 

人の流れがこれで変わりそうです。

工事中はアーケードの中に人が全くいない状態が続いていましたので😂こりゃ寂しい。

 

それにしてもこんなに人通りが少ない中で毎日たくさんのお客様がご来店頂くので嬉しい限りですよぉ~

ありがとうございます!!

 

明日も明後日も画面割れ、バッテリー交換、なんでも修理の依頼を承りますのでぜひご利用くださいね♪

皆様のお問い合わせお待ちしております。