iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

画面が緑になってしまったiPhoneXSが沼津市からお持ちいただきました!

今回は一時、話題になった「あれ」の神様がまつられる神社のイベントの紹介です!

2019年の8月29日に伊豆市市山にある明徳寺で『明徳寺東司祭り』が開催されます!

伊豆三大奇祭の1つ、「うすさま明王」で東司(とうす)の神様の祭典。

境内には男性・女性のシンボルの形をした「おさすり」「おまたぎ」と呼ばれるモニュメントがあり、これをさすったり、またいだりすると、一生下の病気にかからないという言い伝えがあります!

祭りではトイレの壁に貼るお札や祈祷済みのパンツも販売され、大変賑わいます!

皆さんもいかれてみてはいかがでしょうか!?

「明徳寺東司祭り」の画像検索結果
開催日    2019年8月29日(木)
開催時間   8:00~21:00
会場     明徳寺
住所     〒410-3205 伊豆市市山234-1
それでは修理の紹介をさせて頂きます!

スマップル静岡店ではiPhone4等の旧機種から最新のiPhoneXS修理も対応しております!

iPhoneの事で困ったらすぐにスマップル静岡店へお持込、お問い合わせ下さい(*´ω`*)

 

本日は沼津市からiPhoneXS修理に来てくれたお客様の修理を紹介します!

遠い所からのご来店誠にありがとうございます(*^_^*)

早速iPhoneXSの状態から確認してみましょう。

iPhoneXS修理前衛

画面全体が緑!?

お客様にこのiPhoneに何があったのか聞いてみたのですが、

自宅で落としてしまい拾い上げて画面に割れはなく安心して電源ボタンを押したそうです。

そしたら徐々に画面が緑一色になってしまったとのことです(´・ω・`)

着信やバイブレーションは反応してるので起動はしてるみたいですね。

 

この状態

実は結構危険です!

起動はしてるから大丈夫!って思うかもしれないのですが、このように画面表示がおかしくなってしまっているとゴーストタッチというiPhoneが勝手にタッチ操作されてしまう症状がセットで付いてきてしまってる可能性があります・・・

そうなってしまっている場合勝手にパスコードを間違えてしまって最悪パスコードにロックが掛かってしまい、初期化必須何て状態になる可能性もあります。

初期化必須なのでもちろんデータは全てなくなってしまいます。

もしこのような症状になったらすぐにスマップル静岡店にお持ち込み下さい!

なんと30分程度で・・・

 

iPhoneXS修理後

こんなに綺麗に治すことができました!

今回のiPhoneはやはり少し危ない状態でした・・・

画面を交換して起動してみたら1時間パスコードが入力できない状態でした。

当店に持ち込むのが1日遅くなっていたら恐らくパスコードにロックがかかって初期化しなきゃでした。

すぐに来店してくれてよかったです(*^_^*)

 

 

本日のお客様は画面保護フィルム同時購入して頂いたので特別価格でお安く販売!

さらに貼り付けは当店スタッフがサービスで綺麗に貼り付けました(*´ω`*)

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加