iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneXの画面修理はスマップル静岡店が早くてお勧めです!

本日は袋井市で開催予定の「可睡斎 奥之院不動尊大祭」をご紹介したいと思います。

こちらのイベントは近年多くの参拝者が訪れるお祭りとなりました。

注目すべきははご祈祷や灯篭流し、手筒花火などです。

真っ暗な空を灯篭の幻想的な光がほのかに照らします。

屋台もたくさん並び非常に賑やかな雰囲気を楽しむことができますよ!

開催時間は16時30分からとなり、花火が打ちあがるのは18時45分からとなっていますので見に行かれる方は見逃さないようにしましょう(*^^)v

 

イベント詳細

開催日:2019年8月28日(水)

開催時間:祈祷/16:30~、花火/18:45~、供養/20:30~

会場:秋葉総本殿 可睡斎

住所:〒437-0061 袋井市久能2915-1

料金:灯籠流し/奉納料1500円(希望者)

問い合わせ先:秋葉総本殿可睡斎(代)

電話:0538-42-2121

 

それでは本日の修理をご紹介いたします。

本日はiPhoneXの画面修理ですね。

階段から携帯を落下させたときに画面の右端にヒビが入ってしまったようです。

今回損傷した部位はガラスの部分で画面の中央に向かってヒビが広がっていました。

お客様もちょっとしたひび割れが影響して遠出したときに使えなくなるという事があると困るので一応修理したいとの事です。

そうなんです!画面は一度割れてしまうと次に衝撃が加わってしまったときに画面が真っ暗になったり、タッチが利かなくなったりするので結構繊細なんですよね( ;∀;)

初期症状はたまに利かなくなる程度ですが、ひび割れた箇所のあたりがだんだんと黒くなっていき最終的に真っ暗になっていきます。

対処法は画面を交換するのが手っ取り早くおすすめです!

スマップル静岡店なら地域最安値でお時間も最短20分ほどでお渡しできるので是非お声がけくださいませ(●´ω`●)

それではさっそく修理前の画面を見ていきたいと思います!

うっすらと入ってしまっているヒビは今のところは軽度な状態なのでタッチができないという事はありませんでした。

縁のガラスが欠けていて素手で触ると手を切ってしまう心配がある程度ですね。

早めにお持ち込み頂いたおかげでデータはそのままで修理が可能です(‘ω’)

それでは動作確認を得て画面の大まかな状態もわかりましたので画面交換に取り掛かりたいと思います。

今回の修理はおよそ30分ほどになります!

修理後の画像はこちらです(*’ω’*)

今回は30分ぐらいで綺麗なタッチパネルの画面にすることができました(^^)/

一切の傷がない新品の画面はやっぱりいいですね。

お客様に確認してもらったところ3Dタッチの利きが今まで悪かったけど改善されたような気がすると喜んでいただけました(*^^)v

スマップル静岡店はSNS割引で本来の価格よりも更に修理代をお安くできるのが強みなので修理店でお悩みで尚且つ静岡駅にアクセスできる方がいたら是非ご相談ください!

それではご閲覧頂きありがとうございましたm(__)m