iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

画面割れ修理のiPhone6S

本日は夏の思い出になりそうなイベントの紹介です!

来週の31日(土)に浜松市動物園にて『NIGHT ZOO 2019』が開催されます!

浜松動物園では今年も「NIGHT ZOO」を行います!

開園時間が20:30まで延長され、夜間の動物たちの姿や夜行性の動物たちの本来の姿を観察することができます。

「NIGHT ZOO」限定のイベントも予定されています。

皆さんも夏の最後にいかれてみてはいかがですか?

「浜松市動物園 NIGHT ZOO 2019(ナイトズー2019)」の画像検索結果

開催日   2019年8月31日(土)

開催時間  9:00~20:30 ※入園は20:00まで

会場    浜松市動物園

住所    〒431-1209 浜松市西区舘山寺町199

駐車場   560台(200円一回)

 

それでは修理の紹介をさせて頂きます!!

iPhoneの画面の修理、バッテリー修理をはじめとする細かな修理ができます!

静岡でiPhoneの修理をお探しならスマップル静岡に是非ご来店くださいませ!

 

本日は島田市よりiPhone6Sの修理でお客様がご来店下さいました!

ありがとうございます!

お客様にお話を伺うと「落としてしまって割れたんですよ。でも怖かったから早めに持ってきました。」との事でした。

その判断、とても賢明です。

割れたまま使うことができてもやめた方がいいです!

ガラスで怪我をしたりほこりやごみが入ってしまったり、水分が入れば水没なんてことにもなりかねます!

なので画面が割れてしまったらできる限り早めの修理を致しましょう!

割れた状態がこちら!

iPhone6S 画面割れ 修理前

画面は割れていますがそこまで酷くはないですね!

悪化する前に持ってきていただいてるので修理すれば問題なく直りそうですね!

この状態なら2~30分程度で綺麗に修理できます!

修理後の物がこちらになります!

iPhone6S 画面ひび割れ 修理後

綺麗になりました!

勿論操作も快適!安心して使えますね!

お客様にお返しすると「良かったー綺麗に修理してもらえて!ちゃんと使えそうだし早めにもってきてよかった!」ととても喜んで下さいました!

皆さんも画面が割れた際はまだ使えても早めに修理しましょう!

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加